Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感・4/16


今年に入ってから106日目。晴れだけど風が強いね。

社内恋愛中は今日は羽田空港内か近くのホテルに泊まって、明日の朝一、飛行機で沖縄旅行。月火私が留守を預かります(´-ω-`)
今日の不満。ほんとこの会社、上が求められる能力下。全農だからね
この3月までバイトの私が社員の係長に求められる程度の仕事を当たり前にしてるのに(もっと私より仕事が出来るyさんから「バイトのsさん←私の事、準社員で10年以上やってるyさんから、「準社員の私でもやってない事やらされてるんだねぇ…、正に格差社会とはこの事だねぇ…」って言ってた。若干思い違いもありますが)、私より先の入社の人、社内恋愛中(以前、実は書いたが彼女は「課長代理」だ)も含め、仕事が出来ないな。
(´-ω-`)
今日はそれだけ愚痴ってみたい
社内恋愛中の事は今でも大好き
でも、仕事、課長代理だけど、勤続年数が長いから出来るとは言えるが(それは次長も同じ・副所長もそう)、仕事そのものの出来る出来無いじゃ、O係長に2年で抜かれる程度だな。
私?レベルではもう追い越してるケド、フォークリフト下手だし、まだjこれから地盤固めだね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.