Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


意外なものが


地震の影響から以外な物が売り上げ伸ばしてるんだとか
防災グッズとかチャリンコが売り上げ伸ばしたってのは当然だろうけど
某ラジオによると脱毛機の売り上げも伸びてるんだという

何故脱毛機?と思ったら
夏に節電しなくちゃって言われてるじゃない
という事で冷房を控えなくちゃならない
でも暑いからなんとかしなくちゃならない
じゃあ薄着になるしかない
薄着になるなら今から夏に備えて脱毛しとかなきゃだ
という事らしい

節電関係なしにオネーチャン達が薄着になるのは良い事だ(^_^)
いっその事何もつけずにポロンと・・・(>_<(○=(-_-メ) ボコッそれ以上言うなコラッ byALL

ってかさ、この話って本当なの?

アバター
2011/04/16 20:42
いや、それはどうかな・・・^^;
でも気を抜けないのは確かだと思う。。。w




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.