Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


『情熱』 by ONE☆DRAFT


みなさん、『ONE☆DRAFT』っていうグループ知ってますか?


僕がONE☆DRAFTの曲を初めて聞いたのは、去年の4月7日。

なんで日付をはっきり覚えているのかというと、それは先日ブログにも書いた木村拓也元コーチが亡くなった日だったからだ。

youtubeで木村拓也元コーチに関する動画を検索していたとき、その中のひとつでONE☆DRAFTの『情熱』という曲が使われていた。

この曲を聴くと、とにかく元気が出てくる。歌詞もめっちゃイイと思います。


『情熱』 
歌手:

ONE☆DRAFT


作詞:

LANCE


作曲:

LANCE


僕らしく生きる オレらしく進む
曲がらない気持ちの多さを
今も育てているんだ

学生の頃の夢の続き
恋も仕事もなんか 答えは出ない
太陽はいつもと同じように
時間厳守で笑ってる
諦めない事をただ続けている
明日が見えないものを進めてく
ダイヤモンドの様に
硬く もろく輝いている

情熱を指で折り握り締めて
走り出す先に君は何を見た?

笑い飛ばされる夢の続き
僕と君しか知らない夢の世界
まあ心の隅に潜めてるから
誰にも知られやしない
分からないから知りたくて
なかなか叶わないから
見てみたくなるもの

誰も触れたことがない
原石を磨いている

情熱を指で折り握り締めて
走り出す先に君は何を見た?

僕らしく生きる オレらしく進む
曲がらない気持ちの多さを
今も育てているんだ

情熱を指で折り握り締めて
走り出す先に君は何を見た?

情熱を指で折り握り締めて
走り出す先に君は何を見た?


よかったら聴いてみてちょ。

アバター
2011/04/16 21:03
ブログ広場で見かけたのでコメしました^^

ONE☆DRAFTで情熱の他に「ワンダフルデイズ」、「アイヲクダサイ」など
いい曲がありました(о^-^о)
でも一番好きなのは情熱です♪
アバター
2011/04/16 20:36
Masaさん

コメントありがとうございます。
僕はサッカー部でした。途中で膝をケガして退部しましたが…。
最近は運動らしい運動をしてないんで、もっぱら観戦専門です。
アバター
2011/04/16 20:26
いいっすね^^ みょんうさんは 野球部やったんすか?
ここの人 野球の人らしいやん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.