Nicotto Town


小桃のかんづめ


男っていくつになっても子供だわ~^^


うちのアパートは あたしいる2K と 3Kの部屋があります。。
全部フローリングで 壁紙白・・だから
女子と 3kとこは小さな子供いるご家族 というのが
いままでの基本でした・・

でも 管理会社と大家さんが 高齢者も入居可にしたようで
高齢のご夫婦と 一人暮らしのやはり70歳くらいのじいちゃんも
最近住んでいます。。

でね あたしとタメのご夫婦のとこに 可愛い3歳の男の子が
いるのさ・・
この子を じじばば夫婦と 単独じじが 取り合っているのね・・
どちらも お孫さんとかいないみたい・・

あたしは なにげに観察してたんだけど
単独じじが 今日 手をつないで 近くのだんご屋に
一緒に買い物いくこと成功!!

じじばば夫婦の じじ のほうは かなり悔しかったようで
なんか 得意の日曜大工のようなことを いま しております・・
つまり 奥さんや男の子が出てきて
「あらおじいさん 器用なんですね!」←奥さん
「じいちゃん すごい!」←男の子

とかいってもらいたんだよね~~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡^^!
OLしてる 隣りの部屋のNちゃんも 同じ意見でした・・^^

小学生から 男性って 精神年齢とまっている
人が 多い気がする・・小桃姉さんでした・・あははw

アバター
2011/04/21 17:20
いまね、くまのきぐるみをふりまでおうぼしてるから、もし成立したら
もちろん、小桃さんにあげる><><きぐるみの、くまもってる??
まててね♪だぁいすき!!
アバター
2011/04/17 08:55
確かに止まっちゃってるかもねw
アバター
2011/04/16 18:21
こんばんは
じじさん、可愛いですね♪
私も近所にそういうおじいちゃんいないかな~。。
アバター
2011/04/16 18:18
おじいさんwwww
アバター
2011/04/16 18:11
ちなみに そのお団子屋さん←自転車2分とこ
時々買うけど おいしいです^^

串だんごで 一本80円はするけどね~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
アバター
2011/04/16 18:04
そーゆーのなんかいいですねwww

おじいちゃん可愛いwww
アバター
2011/04/16 17:59
おじいちゃーん!←w
かわいぃよぉ(。・ω・。)
アバター
2011/04/16 17:24
両方のじじさん、することが可愛いですねーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.