Nicotto Town


毎日10000歩


初めての大吉

ニコットおみくじ(2011-04-16の運勢)

おみくじ

先日来、鳩の糞に当たり車に当てられ、不運続きでした。

本日からは当たるにしても、ありがたいものに当たることにしますが、

油断大敵なので古いものを食べるのは自重します。

宝くじでも買おうかな?

アバター
2011/04/17 20:27
こねずみさん、こんばんは。
宝くじも胴元の取り分が多すぎますなぁ。
中央競馬でも公営競技でも75%は配当に回るのに、宝くじは特殊法人が半分以上を押さえてしまう。
しっかし、当たれば会社が辞められるだけの高額配当は、買わなきゃあたらない。
まてよ、サッカーくじとかチャリロトもいいかな?
アバター
2011/04/17 20:17
ももさん、こんばんは。
宝くじも確率的には分が悪いのですが、買わなきゃ絶対当たりませんからねぇ。
最近しばらく、下1桁ばかりです。
アバター
2011/04/17 20:04
谷あれば山ある(逆?)
気分転換に宝くじ、いいですね。
アバター
2011/04/16 22:01
災難続きでしたね^^;
宝くじ・・・
いいかもしれませんよ♪
アバター
2011/04/16 19:24
えっちゃん、こんばんは。
我が家では、奥方が「これ食べてみて」というときは、毒見役を仰せつかったということです。
だいぶ暖かくなってきたので、気をつけなければなりません。

おみくじ、「凶」とか「大凶」も出るのかな?
アバター
2011/04/16 19:12
ひろさん、こんばんは。

仮想空間の神社のおみくじに、いかほどの霊験ご利益があるのか??ですが、
まあ、これも気のもの、運気上昇のきっかけになればいいなぁ。
アバター
2011/04/16 17:44
こんにちは^^
宝くじは試してみてください~v
暖かくなると、古くなくても
油断できませんから困りモノです(´△`)
ニコッと神社のおみくじ…
大吉にはまだお会いできてません~
アバター
2011/04/16 12:22
あたりも。。

そっか~ いいあたり よくないあたり 
あるものね~

生ものも 避けた見る??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.