Nicotto Town


ケイタロウ


最終回:78コイン (*_*;ハア

スロット で遊びました。

獲得メダル
7760
獲得コイン
78

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
10
シチュー
13
ピザ
11
刺身
13
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2011/04/16 10:49

199+78=277コイン。。。あぁしんどっ

最終回、3260からスタートしてリーチが

掛かったのが3860・・・(@_@;)アリャッ

“こりゃあ7000行かないかも?”とか

思っていたのに、終わったらこのスコア(*_*;ナニ

こう云う事も有るでし ^_^;ハハ

アバター
2011/04/16 14:27
のりっちさん;

スタンプが9個で3000のボーナスは決まり事なので
運が良ければ有り得ない事では無いと思うでし^_^
でも、余程運が良くないと・・・ねぇ ^_^;ハハ
アバター
2011/04/16 14:08
たまに、そういう時ありますね。
ポンポンとスタンプが貯まって「これはいける」と思ったら・・・
オーバーしてる事もありますね^^;

前に、700過ぎでボーナス確定で、3700の時があったんですか・・・
その後もスタンプが貯まり。7個までいきました。
1度に2回もボーナスって入るんですかね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.