Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


否定できなかったこと。

今日、同僚に血液型を聞かれました。

もうすぐ勤めて2ヵ月というこのタイミングで、聞かれました。




同僚   「そういえば、まりぽちさんは何型なんですか?」

まりぽち 「AB型です。」

同僚   「不思議ちゃんやな!!!!」

まりぽち 「え・・。」


どういう意味や・・?と思いながら、違いますよーと否定しようとした、まさにその時。


同僚   「わたしもなんですよー。」

まりぽち 「・・・そ、そうなんですかあ。」


言いながら、そんなバカな・・・と思いました。


そうして確信したのは、AB型は不思議ちゃんじゃないってこと。

だって、わたしは別に不思議ちゃんじゃないし。
それに、この同僚は絶対不思議ちゃんじゃないし。



それでも、わたしは否定できませんでした。

なんか、やけに嬉しそうに「わたしもなんです」と言っていたので、
きっとこの人は、自分で不思議ちゃんだと思っていることが嬉しいんやろなと思ったから。

そやから、「そんなことないですよ」って言えんかったん。





でも、AB型は不思議ちゃんではありません。
まりぽちは、不思議ちゃんではありません。






アバター
2011/04/28 23:38
なー。
突っ込みに1週間かかったんじゃないもん。
風邪引いてしんどかったから、インしてなかっただけやもん!!

アバター
2011/04/28 23:37
葵さん。
変人www
個性って大事やよな!!!
魅力やよな!!!
アバター
2011/04/28 22:42
そのツッコミに一週間かかっているようじゃ、
まだまだだな
アバター
2011/04/25 19:58
σ(・_・)もAB型ですけど・・・不思議ちゃんって言われたことはないけど、変人の自覚はありますね。
なにかしら個性的なんでしょ…きっと。
アバター
2011/04/25 00:41
なー。
わかってなんや???
アバター
2011/04/19 21:57
わか
アバター
2011/04/18 23:58
なー。
わたしのどこが不思議なんや。
ちゃんと会話出来とるやろ。
アバター
2011/04/18 23:57
おっさん。
不思議ちゃんじゃない2人でやる不思議ちゃんずかwww
アバター
2011/04/18 23:56
たかちさん。
何がwww
嘘なんかついとらんよ。
アバター
2011/04/17 21:50
いや、不思議すぎるやろ。
アバター
2011/04/16 06:57
マイペースでお勤めできたらええなあ。

職場で「不思議ちゃんズ」結成ってことでどうでしょう?ww
アバター
2011/04/16 05:28
え!

ウソダ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.