Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


予想以上に重かった


マイ貯金箱『黄金の豚』にどんだけ貯金したかひさびさに確認してみた。


まず、金額を表示させる前に貯金箱を持ち上げてみた。

『お…重い…』

思ってたより重くてビックリ。

続いて、金額を表示させてみる。

表示された金額は…31,800円。

これまた予想以上の金額だ。

でも、目標の旅行(行き先は未定)に行くにはまだまだ足りない。

これからもせっせこ貯金に励んで、年内にはどっかに旅行に行きたいな…。

アバター
2011/04/17 21:25
紅の豚じゃないんだ^^
アバター
2011/04/16 17:54
金額が表示できる貯金箱!!便利そうですねぇ^^
アバター
2011/04/16 11:19
ブタさんの貯金箱ですか(*^_^*)
なんかレトロな感じで良いですね。
しかも31800円も集めたなんてΣ( ̄∇ ̄;)!

堅実な方ですね~。みょんうさん(@_@;)見習わなくちゃ。
旅行に行けると良いですね☆
アバター
2011/04/16 10:38
大阪からのお帰りは是非、埼玉経由でwwwwwwwwwwwwwwヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/04/16 08:38
ブログ広場からです(。◠‿◠。)はじめまして

黄金の豚 すごいですね~
私も昔500円玉貯金してたのを思い出しましたぁ
また はじめてみようかな~

頑張って貯金して 素敵な場所に旅行にお出掛けしてくださいね~
アバター
2011/04/16 00:01
是非 大阪にw ってちゃうかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.