Nicotto Town


九州男児(?)日記


なんか・・・

画像

・・・自殺志願者みたくね?


いや、そんなんじゃないから!

初登頂で喜んでるただのおのぼりさんですから!!


しっかし 現実問題として、今日は登れたけど、明日はどうかな???

アバター
2011/04/17 10:41
cotocoさん、人生これからですよ、もう一度考え直して昔の事を思い出して、、ね?自殺なんかやめましょう。
アバター
2011/04/15 23:23
>たかひとさん

で、この後飛び降りる…と(笑)
現実ではこんな柵のないとこ チキンのアタクシには無理です^^;

>Ritsuさん

早速確かめてきました
ホントだ!!ハチのTシャツだ^^
芸が細かいなぁw

あ、一応再トライして登れるのを確認してきました
これで明日も登れるはず♪うふふ~んww
いろんな人のマネをして
建物をよじのぼる 不審な女…(笑)
アバター
2011/04/15 22:15
そこの洗濯物、大規模メンテナンスの度に変化するのでチェックですw
冬はサンタぼうしと靴下がありました。
今はぶんぶんイベントに合わせたTシャツ干してありますよね?www
アバター
2011/04/15 22:11
なんだかビルの上から街を眺める映画のワンシーンみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.