Nicotto Town


A Balearic Dinner


パーカー至上主義


・・・と書いておいて、至上主義って程でもないのですが( ̄▽ ̄;)

でも上下とジャケットを適当に合わせられるのが楽で
結構、春秋はパーカーばっかり着ている感じです。
スラックスでもジーンズでもチノパンでも違和感無いし、
暑い時にジッパーを開けても違和感無いですし、、、

うーん、もっと洗練されたトータルコーデをすべきなのか?w

アバター
2009/04/16 00:32
>かじゅさん
や、やっぱレシピブログの宿命ですか(;><)

>はてちゃんさん
コンビニでも、トレーナーで行くよりちょこっとカジュアルな感じですよね(・д・)ノシ

てかやっぱ間違われたΣ( ̄◇ ̄;

>ラゴウさん
マックは残念ながら遠いので・・・|ω・*)
チキン系のバーガーとフィレオフィッシュが良いでねん

って、もはやバーガーおんりーΣ(>ω<;
アバター
2009/04/15 22:17
バーガーはマックが一番好きです。モスよりフレッシュネスより好きです。
ジャンク感たっぷりなところがたまりません。
嗚呼腹減った。
アバター
2009/04/15 21:59
うんうん♪私もパーカー好きですよヾ(@~▽~@)ノ
ちょっと近所まで出かける時や、家でもパーカー多いですww

私も最初バーガーと間違えちゃった(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/04/15 21:41
すみません、同じくバーガー(ry
アバター
2009/04/15 16:49
>サトさん
バーガーも良いですけど
最近はなんとか手作りのソフトタコスが出来ないかと
輸入食品屋まわってますおー

>米粒キョンさん
じょ、上半身裸っすか(〃ω〃)イヤン

どうも男だとスーツ以外で上下セットを買う事が少なく、
手持ちだけでコーデしちゃいますねえ。。。
アバター
2009/04/15 04:35
Gパンで上は裸が青年の基本であります
トータルコーデは基本大切!
アバター
2009/04/15 03:44
いいなぁ。。(*´ェ`*)ポッ
目の前にモスがあるのかぁ^^オニオンリング食べたい^^;

ぜひ、手作り野菜でバーガー作ってくらさいo(`・д・´)o ウン!!
絶対、美味しいですよぉ(*≧∀≦)
アバター
2009/04/15 00:07
>サトさん
バ、バーガーじゃなくて失礼しますた(;><)
でも流石にハンバーガーはめったに自作しませんねw

通りの向かいにモスが有って、100m先にドトールが有るので
食べたい時はどっちかで済ませちゃいます(; ̄▽ ̄)
アバター
2009/04/14 23:21
わぁwwパーカーね^^;

私は、てっきりバーガーと勘違いしちゃいましたwww
masamiさんとこは、いつも料理レシピ載ってるからwwつい勘違いしちゃったww
飛んできて見たら、ん?あれれ?洋服だぁwwってww
パーカーいいじゃないですか^^自分の気に入った格好が一番ですよ^^v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.