Nicotto Town


小桃のかんづめ


紺野あさ美がTV東京の女子アナだってさ!?


あたしの10代友のみんなは POPSの女子グループといったら
AKB48 や K-POPSの KARA や少女時代・・

かなぁ・・
うちの世代は 断然 
モーニング娘。 でしたねぇ・・あはw

その モー娘。 メンバーだった
紺野あさ美さんが 慶応大卒業して TV東京の女子アナ 
になったんだってね・・
えええ~ ホント~ですよんo(^・x・^)o !!

うちとこは TV東京系の地方局なくてさ
開運鑑定団とか 田舎に泊まろう・・アニメなど TV東の人気番組は
土曜午後とか やっているくらいで 情報ないもんね・・;;
だからネットニュースで知ったのでありますわ~

http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/

↑が 紺野アナの TV東京公式ブログでございます・・

あたしが小学生のころには
女子アナが アイドル化してたから
元アイドルが女子アナになってもいいのかもね・・( =①ω①=)フフフ

一応 紺野さんが北海道出身=北きつね
と ニックネーム=こんこん
にちなんで 九尾のキツネに してみました・・コンコン!^^

アバター
2011/04/16 08:50
そぉなんだ~><
すごいね~><
アバター
2011/04/15 21:39
うんうん、ちゃんと自力で勉強して採用なったのはエライっす^^
頭良いのは知ってたけど驚いたわ
でも家の方じゃ見られないから残念
アバター
2011/04/15 19:14
小学生のころモー娘。大好きでしたwww

すごいですね~><!!!
アバター
2011/04/15 16:31
本当ですか!?
私のとこも東京系映らなくて~;

実は私もAKBやKARAよりも
モー娘。だったりします~

10代なんですけど小さい頃はやって聞いていたので♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.