Nicotto Town



春っぽい部屋なのかは微妙です

画像

ついこの間まで、部屋の中でキリンを培養していたのですが闇ルートで売却してしまいました。

需要がなくなったので、部屋の改装をしました。
(キリン培養部屋は写真とってませんのでアルバムを見ても無いです。あしからず)

手前が和室で、奥がフローリングという昭和の初めの和洋折衷っぽいモノをイメージしたんですが、相変らずの中途半端ぶりでした。

座椅子に座れるようにしたかったのに、どうもレイヤーがうまくいかなかったのです。
しょうがないので、桜を縁側で愛でるという大義名分の下、縁側に座布団という余計な小物の出費が発生しちゃいました。

まぁ、お時間のある時にでも勝手に不法侵入とかしちゃってください。
見えない透明のシートを敷き詰めてありますので土足で進入可能です。

また、ウチの釣り場も開放中です。とても素早い動きをする長靴(ピンク)がよく釣れますよ?
あと、どじょうとかうなぎとかなまずとか・・・泥系ってやつですか?
レアばっかり釣れて飽きたな~って人は、ウチの釣堀で泥掃除・・・じゃない釣りをしてみてね。

そんなわけで、マターリお部屋にしました。ちなみに2階は手をつけていないので、だいぶ前から全く変わってません。
暖かくなったので、ストーブをしまったぐらいです。(改装とは言わない)

変なオブジェが無くて寂しいですね、というご意見が多い場合はがんばって作っちゃうよぉ~~
うひひ。

アバター
2011/04/16 20:26
和室と桜が、いい感じですねぇw時々無性にお部屋改装したくなるんですよね。
今度時間のある時に、突入してみますね・・・お取り込み中の時はちゃんと施錠しといてね?(◔‿◔。)ニョホ
私の部屋は・・・部屋というよりはヨーロッパの街角風~w見てもらった方が分かりやすいですが^^;
アバター
2011/04/16 14:37
雰囲気あるれる素敵なお部屋です^^。
ゆっくりお昼寝でもできそうだね~
アバター
2011/04/16 09:15
部屋・・・統一感あって^^いい感じだね
改装やってもやってもwww統一感がでないのは・・・きっと
作者色が、前にですぎてるんじゃないかと?思うこの頃・・・
いつか・・・部屋作りの参考に?させてもらうために!!いろんなの期待してますよww
・・・いつ・・・完璧な理想のお部屋が・・・作れるよーになるんだかww(遠いめwww
アバター
2011/04/16 00:12
色が違うのは光源具合と言う事で。

お部屋改装、自分の思うままに出来る方が羨ましく思えます。
どうも私は、そういうセンスを持っていないようです。

一見落ち着いた部屋と思いきや、
後方にはシャボンウサギが待ち構えておられます。
うっかりソファーに座るとシャボン玉の洗礼を浴びせられるのですね。
アバター
2011/04/15 23:33
にいさま、こんばんはw
ステキなお部屋ですね。。
こんどゆっくりお話したいです~。。

ただすず友で和室の方多いので、ちょっとにいさまらしさが引き立ってないのがさみしい(^_^;)
いつもの元気がでるお部屋も、味があって好きなの♡妹としては。。。
アバター
2011/04/15 21:47
桜の鉢植えが結構できたので、和室に模様替えしようかと思っていたら・・
かぶりそうなので、変更しようっとw
(奥の板の間はなかったけど、お雛様かざってる頃、こんな部屋にしてたんだよね^^;)

まぁ、まったりしたお部屋っていうのも良いんでない?w
アバター
2011/04/15 21:39
落ち着いたお部屋やで、ゆっくり過ごせそうですね♪
今度不法侵入して、抹茶ゼりー?頂きます(≧∇≦)♪
アバター
2011/04/15 21:23
模様替えお疲れ様w
和風部屋はのんびりくつろげますよねーww
今度はお茶室期待してますので、よろしくねんw
・・・・・・なんて言ってたのは去年からだったような……www
アバター
2011/04/15 19:36
和の部屋は落ち着きますなw
アバター
2011/04/15 15:48
なんだー
普通なのかー。
入る意味なしじゃーん
アバター
2011/04/15 15:03
早速不法侵入しましたよ。てか、ピンポン鳴らしたけど、入れたし(*≧m≦*)ププッ
入ってすぐ、赤の座椅子のふちに立っちゃうので
もう少しズラした方がいいかも(かつらじゃないよ)。
でないと、せっかくお花見している方に、のしかかっちゃうw
アバター
2011/04/15 14:55
桜がいいかんじです^^
アバター
2011/04/15 14:46
んまwなにげに額縁が飾ってあって、ムッキーwww
新しい作品があるのかと思って、のぞいたのに、拍子抜けでしたわw
アバター
2011/04/15 14:12
お部屋じっくり、拝見しました。
和室は落ち着きますね。

わたしも、そろそろ別室の改装をしようかな。。

おじゃましました^^
アバター
2011/04/15 13:28
こんちわ!どうしても桜飾ると和室になるよね!!
アバター
2011/04/15 12:10
縁側っていいですね~・・・
夏に挑戦しようかな・・・
今の私の部屋、結構気にいってて・・みんなに好評だし
もっとお部屋ほしいですよね~・・・サブアバ・・・考えちゃう
しゅーひさんの部屋・・・・まともで\(◎o◎)/!でした^^
また、変なの期待しております~
アバター
2011/04/15 11:47
おお、まともなお部屋だ~。
和室も良いですねぇ。落ち着いた、良いお部屋ですね^^
やれば出来るんですね。(変なオブジェのお部屋しか興味無いのかなと思っていました、スミマセン)
アバター
2011/04/15 11:22
こんにちわ、縁側で花見がいい感じですね。
変なオブジェは拝見したいですね~
今度泥掃除しに行きますねw
アバター
2011/04/15 11:13
不法侵入 させていただきましたw

縁側でお花見ができるなんて 素敵ね~

縁側で ミケとミロミロと一緒に お花見して 帰りまぁーす。
バグかな。。
ミロミロが お庭まで 抱っこされて でてきましたよ( *´艸`)
もちろんミケも一緒w
アバター
2011/04/15 11:11
こんにちは~♪
隠し椅子のレイヤー苦労しますよねぇ。
ワタシも先日手前は普通に座れるのに奥は隠れちゃうって言う謎が発生して
四苦八苦してきました・・・。今完璧やけどねb

お部屋お邪魔します~^^
アバター
2011/04/15 10:16
あー^^ 桜の位置がとてもいい感じですねえ。
そういう使い方がありましたかー ふむふむ。
アバター
2011/04/15 09:55
桜が綺麗ですね〜〜〜

まったり。。。

変なオブジェ、、、あはは、、是非作って下さい。。
アバター
2011/04/15 09:54
お部屋拝見^^お邪魔しましたぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.