Nicotto Town


ひつまぶし日記


天むす。

久しぶりに “天むす” 食べましたが・・・・

う~ん、やっぱうまっ!

天むすを専門に売ってるところの天むすです。



コンビニの天むすもよく買いますが・・・

う~ん、やっぱ違う!


天むすって・・・
大好きなんですよね~~(笑)

アバター
2011/04/15 23:54
ほかには種類ないと思うけど・・・

ほかの天ぷらでもおいしいかなぁ。
たぶんおいしいよなぁ~(笑)
アバター
2011/04/15 22:53
天むすといえば、えびのてんぷら~~☆美味しい~~☆
他にも、種類があるの???
アバター
2011/04/15 19:26
確かに上にのってるねー。

でものってるだけじゃなくて、
ちゃんと、エビ天と一緒ににぎってあるよね。

ホントの天むすは、大きさが小さいから
のってるくらいがちょうどいいと思うけどね。
アバター
2011/04/15 15:41
天むす。あれは上にのってるだけなんですよね?
私が今まで食べた天むすはそうでした。
上にもあって中にも入ってたらいいのにといつも思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.