Nicotto Town



またもや髪を…げっと


限定やないんやから!
いつでも買えるんやから!と思いつつ

買ってしまいました
ロングフリルウェーブ・・・どこへんがフリル?とクビをかしげつつ

このつや加減といい、色味もいつものカミナリポニーに近いピンク
ヨマコ先生やるのにちょうど良かったんだものー
しばらくオトナコーデですよ

残りコインはマント買うほど残らなかったので
一回だけ、あと一回、あと一回、と白ガチャに飲み込まれていったのでした
白ガチャ魔力。(というかぬこみみ魔力?)恐るべし

アバター
2011/04/15 17:40
mioさんお褒めのコメントありがとうございますーvv

意外となかったんですよね
ゆるっとウェイブの艶髪ピンク<ここ重要w
あとは衣装をなんとかでっちあげなければと思います

白ガチャ、気軽に回せる値段なだけにキケンです;;
気がつくと結構使ってるーアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
アバター
2011/04/14 22:05
ブログ広場からです^^*

似合ってます!
白ガチャつい回したくなりますよねw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.