Nicotto Town



疲れたのだ~

今日は早くお仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

また昨日もお仕事が遅くまでありまして
家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで
すごく疲れてそのまま寝ちゃって来れませんでした。
なので、昨日は皆さんのところに訪問出来なくって
ごめんなさいです。ホント最近はけっこう遅くまで
お仕事があってすごく疲れます。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
お店に来てすごく忙しかったです。ホント次から
次えとお客さんが来て大変だった。そのなか私は
今日もお仕事を一所懸命頑張りました。その結果
大きなトラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪


アバター
2011/04/15 21:17
パドメさん、こんばんわ♪
昨日もお仕事頑張りしたよぉ~

今日もお仕事がはやく終わりました。
今日もぐっすりと眠りますね♪
アバター
2011/04/14 23:03
おつかれさまでした。

今日は早く帰れてよかったですね、
ぐっすり眠って、明日も頑張って下さい。
アバター
2011/04/14 21:38
あっくんさん、こんばんわ♪

今日もお仕事頑張りましたよぉ~なんとかお店も地震から立ち直りました。

確かにお店が休みよりはいいかも。
いろいろ大変だけど楽しくお仕事してます。
明日もお仕事なので今日は早く寝て明日に備えますね~
でわ、おやすみなさいです♪
アバター
2011/04/14 21:34
優花・ω・o)σさん、こんばんわ♪

今日も一日お仕事頑張りました~
明日学校頑張ってくださいな。
私も明日お仕事頑張ってきますね♪



アバター
2011/04/14 21:31
お疲れ様 お店はもう すっかり地震からは立ち直ったようですね

忙しいのは よし悪しだけど お店が休みよりはいいよ

仕事がある喜びは感じているでしょうね  だけど毎日遅いと心配です

今日は 早く寝て 明日に備えて下さい  おやすみなさい(^-^)
アバター
2011/04/14 20:41
おつかれさまでした*

僕も明日も頑張って学校にいってきますノノ

それと僕のブログでアバが何着着てるか当ててp物GETの企画をやっているので

参加できたらよろしくおねがいします*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.