Nicotto Town


小桃のかんづめ


小桃は見た~! シリーズいくつか^^;


病院通院日 なので いってけたけど
やたら 空いていました・・
地震の影響かなぁ・・沿岸には総合病院・専門病院少ないから
車や電車で うちの市まで通院する方も多いんです。
でも 来れないのかもね・・

ところで
病院で見た ある ナースさん!
なんか用あるのか 患者待合のソファの あたしの斜め向かいに
座っていたんだけど

パンスト越しにも すね毛 がすごいのo(^・x・^)o ミャァ♪!
えええ・・脱毛してないの・・;; と 思ったよん・・

でも 毛深い体質の方なんだろうけど
震災で 自分の病院だけじゃなく 被災地にもドクターと
一緒にいったりしていて お手入れする時間もなかったかも・・
と思いなおしました。。

これから被災地の 避難所いる 女性には
コスメ系も絶対いるよね・・うん。。

アバター
2011/04/15 00:17
ナースさんちょ・・・でも、がんばってるんだ!
僕は応援してあげようと思う←w
アバター
2011/04/14 23:40
確かにネぇ。
食料も嬉しいケド、だんだん困るコトも多くなってくるもんね‼
アバター
2011/04/14 18:29
な、ナースさんにすねげ…
ちょっとコスプレっぽいよおお(

そうだよね、カミソリ送んなきゃ!
アバター
2011/04/14 16:56
すね・・・・げ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でもナースさんえらい・・・・・?
でも休憩のときにはお手入れしてほしい・・・・(|||●_●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.