Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第26弾・1日目


今回も初日からグルグルっと回して参りました!
「シロツメクサ」、懐かしい響きです!

↓初日の結果()↓
【目玉】
ミニこいのぼり
シロツメクサの手持ちの花輪
シロツメクサのコサージュ
【普通】
カーネーションTシャツ(ladies)
あやめのピアス
あやめのフェイスペイント
シロツメクサのブレスレット
こいのぼり靴下(ladies)
あやめのリング
カーネーションのペンダント
さわやかグリーン◎◎
青空こいのぼり◎◎
むらさきアーチ
母の日レースカード


ドリ券1枚で、まあまあの出だしかな?
あやめのピアスとフェイスペイント、
ちょっと派手すぎませんかねぇ・・・(。´-д-)
使いこなせるかな??


今回、一番欲しいのはズバリ!
「カーネーションのペンダント」!
カーネーションは、一番好きな花なんで♪
ピアスもお揃いで欲しかったなぁ~・・・

ガーデニングでもカーネーションを出してくれないかな、と
一年前から心待ちにしていたりするとかしないとか。

アバター
2011/04/16 13:12
>うささん
去年のコサージュは大ぶりでかわいいですよね^^
あれには当時、散々泣かされましたが・・・w

来週、ガーデニングでカーネーションが出ますね♪
花束にできたらいいのにな~><
アバター
2011/04/16 13:10
>foochanさん
ダブりがないのはスゴイですね^^
早く揃ってくれるといいですね♪
アバター
2011/04/16 13:06
>琴りんさん
私も2日目はドリ券6枚でした^^;
今日は2枚・・・
多い少ないが交互に来てますw
アバター
2011/04/14 23:15
カーネーション、去年のコサージュとお揃いで使えそうですね。(*゚▽゚*)
ガーデニングでカーネーションが出るとしたら5月頃でしょうか?
アバター
2011/04/14 19:26
同じような結果の方がここにも・・・ww
私はダブりはなかったのですが
ドリ券が3枚で目玉はありませんでした。
アバター
2011/04/14 17:23
こんにちは。
私は初日からドリ券を5枚もいただきました・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.