Nicotto Town



今日病院に行く

ヨボヨボおばあさんが、大好きだった
カリカリを食べていないことに気がつきました。

・・・いつもだったら朝起きると減っているカリカリが
ほとんど減っていない。

カリカリを水でふやかしてあげたら、水だけなめて
いました。

一緒にいる時間が短くなってきているかもしれません。
今日、自転車の後ろにのせて病院に行ってみます。

覚悟をきめてきます。

アバター
2011/04/15 11:18
>コメントありがとうございます。

久しぶりの病院は、わんちゃんの
狂犬病注射シーズンだったので
猫一匹でした。

かなり興奮した様子で、そわそわ
落ち着かないまま、バスケットの
中をうろうろしていました。

また今日も行ってきます。
アバター
2011/04/14 22:58
こんばんわ(´∀`)

病院行って少しでも元気でてくれるといいですね。
歳も歳なんでなるべく見守ってあげてくださいねぇ。
アバター
2011/04/14 20:19
おばねこちゃんが心配だヾ(・ω・`;)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.