Nicotto Town


さやみどり


4つになりました。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。


ミツボトルは順調に増えております。

100個まであと32個。

うまくいけば今月中に達成できそうでよかったです!


タウンの花壇メガ化してましたね。

一瞬流行のバグかな、と思いましたが違うようで驚きました。

写真をとったものの、自分がどこにいるかわかりません。。


それに引きかえ、釣りのレアはまったくだめでした><

通りすがりのシャチホコも逃がしてしまうしまつ。

地道に頑張りたいと思います。


次の四つ葉のクローバー楽しみですね。

早々とフェイスクローバーを身につけちゃいました。

皆さんにも幸せがきますように。



今日はこの辺で失礼します~。

アバター
2011/04/15 21:23
>たなおさん

毎日通えば100個は大丈夫そうですね。
驚いて写真を撮りましたが、
アルバムの残り枚数があまりないので、場合によっては
消さないといけないかもしれません><
50枚って案外少ないですよね。
アバター
2011/04/14 22:56
こんばんは。
私のところは、ようやく30個切りました。
早ければ来週中くらいに到達かな?

タウンの花壇、でかすぎですよね(^^;
やっぱり写真は撮っておくべきですかね。
アバター
2011/04/14 20:14
>たむたむさん

可愛いですよね!
手持ちアイテムでないのがホントに惜しいですが
もらえるだけで一日がたのしくなりますよね☆
アバター
2011/04/14 20:10
>sakinoさん

sakinoさんも撮られたんですね!
お庭にもあれくらいいっぱいお花を咲かせたいですよね☆
アバター
2011/04/14 11:05
ホントに可愛い色の蜜ですよね^^♥
まれにしか来ないのでお宝ですよね^^♥
アバター
2011/04/14 01:26
確かに私も写真とちゃいました^^ きれいだったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.