Nicotto Town



一目ぼれ


久々の速攻購入品でした、この背景。
リアルでも、ウチの周辺の桜は今が満開です。
毎年この時期になると、桜を愛でる日本人で良かったなと思います。

アバター
2011/04/19 23:15
竜胆さん>

うんうん、いいお値段でしたが、それに見合うだけの品だったと思います。
いつまでもぽーっと眺めてしまいます^^;
アバター
2011/04/18 21:34
お値段もいいだけ有ってステキな背景ですねー(´`//うっとり
アバター
2011/04/16 23:15
hiroさん>
そうなんです、買ってから高かったことに気がつきましたorz
でも、金額みてからも、やっぱりこの背景は良いなと思ったので後悔はしてません^^
そろそろ、リアル桜が散り始めました。
もうちょっと咲いててくれたらな~とは思いますが、散る様も綺麗なのでこれはこれで楽しみたいと思います。
アバター
2011/04/14 16:14
この背景綺麗ですよね〜(*´ω`*)
でも高い・・
なので購入考え中ですw
ほんとあっちこっちに桜が満開で・・・
お出かけが楽しくなりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.