Nicotto Town


ひつまぶし日記


メイドさん。

朝の通勤途中、
横断歩道の信号待ち。

道路の向こうに・・・・・・
メイドさんが~。

なんだろ~っとなにげな~~く近づくと・・・・
ティッシュもらいました~。



どうやら、メイドさん
お好み焼きを焼いてくれるお店の宣伝らしい。



しばらく歩いてると・・・・
またメイドさんがーーー
そしてティッシュもらいました~。

しばらく・・・
ティッシュがーーーーーー。



ニコニコしながらかわいらしく
「どーぞー」なんて言われたら
ティッシュたくさんもらってしまいますよね~(笑)

・・・・あっ、メイドさんの趣味はありませんよ(笑)

アバター
2011/04/14 08:48
いや、お好み焼きは自分で焼いた方がいい!

でも、こっそり・・・
いやいや趣味でありませんから~(笑)
アバター
2011/04/13 23:16
そうなのですか~~?こっそり、内緒で。。。^^:どうぞ~~☆
誰にも、しゃべりませんから~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.