Nicotto Town


A Balearic Dinner


そうだ京都へいこう(っ・ω・)っ


インフルエンザから復活したらもう水曜・・・・(;><)
今週のテーマもギリギリでした(; ̄ー ̄)ノシ

花見は学生時代の登下校や、
あるいは家の近くが隠れた花見の名所なんで
特に意識した事は無いんですが

生まれて初めて意識した桜が、
京都の平安神宮に旅行に行った時のものでした。
染井吉野の時期は外れちゃってましたが
枝垂桜は満開で、丸山公園、祇園社と桜を満喫してたのですが
その時の平安神宮は圧巻でした!
左右上下、何処を見ても桜の花!

普通は片方しか見られませんが
庭園の池や小川は満開が終わった花弁で埋まってるのと
満開の桜を同時に見られて、初めての驚きでした。

それが小学生の時で、同じ季節に京都に行った事はその1回だけですが
また機会が有れば京都の桜を満喫したいですねー

アバター
2011/04/14 08:15
あらら、インフルエンザだったんですか^^;
今の時期はB型が多いと聞きますが、B型って長引くんじゃなかったでしたっけ^^;
治ってよかったですね^^

水面を花びらが埋めてるのって、きれいですよね~~~^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.