Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


…体育祭の係り決め…


5月にある体育祭の係り決めがありました!
応援リーダーの係りだけ決まらなかったので
思い切ってやってみることにしました!!
一番大変な係りらしいです><
でも、体育祭で優勝するために頑張ります!!!

私は、えんぶが覚えられそうになかったので
太鼓の係りになりました。
太鼓は大きくて、ばちが重いから
これから毎日腕立てを50回と
腕を鍛えるトレーニングをしようと思います。
↑この目標達成できるのかな…

アバター
2011/04/16 23:30
*~訪問感謝です~*
 お返しのⓈⓉⓅです❤゛
 受け取ってくださいね✿
アバター
2011/04/16 16:33
すげwwwwそしてカッケイ(`・ω・´)。
アバター
2011/04/16 13:45
同じ名前多いかもだから先に検索してふぁんぷぺになってくれないかな?
名前はニコタと一緒だよ
アバター
2011/04/16 13:30
プーぺの名前教えて♡゛
アバター
2011/04/14 08:36
桜ちゃん偉い!♪(">ω<)っ)))^ω^●)
桜ちゃんなら目標達成できるよ!v(・ω´・+)
頑張れ!ヾ(●`・ω・´●)ノ
アバター
2011/04/13 23:04
☆桜ちゃん
(❀✪‿✪)ノღこんばんはღ

桜ちゃん、大変な係をあえて引き受けたんだね。
偉いなぁ。

太鼓なんだね。
でも、太鼓、すごくかっこいいよ。
頑張ってね~❤
☆ファイト*。o。:* ☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸″*:。o。*ファイト☆
アバター
2011/04/13 21:44
桜ちゃんえらい!!
そんな桜ちゃんを、まいは断然応援しまっしゅヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
腕立て50回はきつくにゃ~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.