Nicotto Town


潮風と太陽


フリマに応募してみた。


くまの着ぐるみが出てた。
でも猫の着ぐるみと交換となっていて応募不可能です。

欲しかったこうもりカチューシャは出品がなく、その他の欲しいものもレア物との交換のみで...

予想通り使えない機能となってしまたある。
レア物長者のみが集まる場所になっちゃいますね。これだと。

コインで買える機能が欲しかったなぁ

それからPコイン物は出品できないので、私みたいに当初からPコイン物ばかり買ってた人には交換するネタが無いですよ。

ちなみにアイテムボックスを確認するとこれだけのものがフリマ可能でした。


悪魔のはね×2
蝶々ピアス×4
フラワー2連ネックレス×2
レザーミニバッグ
カジュアルレザーバッグ
オーバルグラス×2
アニマルチューリップ
ジュエルハートピアス
アンティーククロスネックレス×3
あひるのずっく
ソフトリーム×2
天使の輪
日傘(モノトーン)×3

スノーロマンス(ピンク)
スノーロマンス(ブルー)
ホワイトショコラ
千鳥格子
ドラチックローズ
フルール
マシュマロキャンディー

アバター
2009/04/14 21:16
666個ですか。 悪魔にちなんでビーストナンバーを持ってきましたね。

やめちゃった人が多いので本当のレア物ですね。
まあ気長に探します。 

出てくる可能性は殆ど無いと思ってましたが、これで確定かな。
アバター
2009/04/14 21:13
こうもりカチューシャは666個の限定販売なので
今何個残ってるのか?(持ったまま退会した人がいる)
難しいみたいですよ
では
アバター
2009/04/14 18:51
やばいと思うのは、しょっちゅうPCの画面を覗き込んでいい条件でレア物の出品が無いか見ていること。

流石に仕事中にこれはまずいだろ~
そのうち会社から私の机が無くなっちゃいますよ。
アバター
2009/04/14 18:42
そうだよね~~。
欲しいものは、レア交換だからきつい・・・

まめに見てみます。

確かにコインで買える機能がほしいところ・・・
アバター
2009/04/14 18:28
え? 出にくかったのですか? 私って片っ端から捨てていたんですけど。

ちなみにフォークと交換を申し込んだら蹴られました。
アバター
2009/04/14 18:23
落ち葉背景がでてたので、交換条件を見るとorz でした。
12月入会の僕が「フォーク」や「テンガロン(白)」を持ってる
訳ありませんw 今年の秋に色違いが出てほしいですww

悪魔の羽は出にくかったみたいなので、
いい条件の人が現れるかもしれませんよ。
アバター
2009/04/14 18:21
はいww
わかりました(☆>∀<)っ
アバター
2009/04/14 18:17
ゆーうさん。こんにちは。

悪魔のはねはレア物じゃないので (捨てるほどガチャから出てきた) 割と手軽に応募できると思いますよ。

一杯でてたから、ためしに応募してみたら ?
アバター
2009/04/14 18:10
おおおー
悪魔のハネがあるっ゜+:ヾ(@・Д・)ノ.:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.