Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


さくばんは


まえからなかよしのひとたちと

おさけをのみのみしにいきました。

1けんめは「こまねち」という

あめりかっぽいかふぇばーでした。

ぴざがおいしかったです。

2けんめはきれいなおねーさんのいる

おみせにいきました。

3けんめはしょうちゅうばーでした

おうちにかえったらそくばくすい!

こんばんものみにいってきま~す♪


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/04/14 00:01
いってらっしゃ~いw("▽"*)❀
3件はしごとは、ケン☆☆☆ケンさん、なかなかやりますナ♡*
今日も、おいしいお酒が飲めていますように(o^-^o)❤
アバター
2011/04/13 21:12
お仕事お疲れ様です(◡‿◡*)
肝臓さん元気ですかぁ?(^ー^;)
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
楽しいお酒をぉwって、いつも楽しそうだよねw
いいにゃん(≧∇≦)b
アバター
2011/04/13 20:13
飲み飲みですね。
楽しいお酒を^^
アバター
2011/04/13 18:39
うおおおおおおおおおおおおっっっっ

楽しかった?????(目ω目)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.