Nicotto Town


小桃のかんづめ


四葉のクローバーイベントかぁ・・


ガーデニングイベント第二弾で

咲いたお花を収穫すると、稀に「ミツバチたち」が画面に現れ、
 四つ葉のクローバーのタネを1粒プレゼントしてくれます。


 ※四つ葉のクローバーは、現行のクローバーとは別の「新しいタネ」となります。
  現行のクローバーも四つ葉が含まれておりますが、新しい「四つ葉のクローバー」は
  より「四つ葉」がわかりやすいタイプとなる予定です。
   (ショップへの入荷予定はありません)

 ※ミツバチたちは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、「稀に」出現します。
  (補足:ランダムでミツバチが出た時のみ、タネが貰えます。)

が 今度 始まると 事務局さんのお知らせがありました・・


今日は 市役所いって 3つの部署をぐるぐる回って
待たされたり ここに名前書け 印鑑押せと・・疲れたから
なんか ホッとする気持ちになったりする あたしです・

ところで いまNHKの地元放送 みてると
岩手・宮城の被災地の 小中高では
入学式が 4月25日などのとこも多いのよね・・
卒業生のみなさん 制服を譲ってください って伝言も多いよ・・

あたしなんか 疲れていられないね~
みんなも新学期  が ん ば れ !

アバター
2011/04/16 10:39
昨日は
あのあと少ししたら塾だったので気にしないでください┌o ペコッ
アバター
2011/04/14 04:44
イベントは楽しみだけど最近、疲れ気味です。
最近は災害のニュースも減った感じがします。
こうしてイン出来るだけでも幸せなのかな…?
アバター
2011/04/13 22:28
へぇ~知らなかったぁ!
よつばのクローバーの種ほしいなぁ・・・♥
早くはじまってほしいなぁ♪
アバター
2011/04/13 16:51
♪感謝ですー^^
うさぎのきぐるみかわいいですー^^
アバター
2011/04/13 16:44
えへへ~
コメント感謝です^^
答えなくてもいいのですが、
長い髪のツインテールの髪型と、
今の髪型どっちがいいとおもいますかね~?
アバター
2011/04/13 16:39
ほほ~しらなかったです。
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン宮城はつらいよ~・・なんて((軽く言うな!私もですがw
ひがいはあんまなくても・・(私は)死者数・行方不明者がいっぱいでて・・・
とりあえず小桃さん・いろんなひとにも地震は気をつけてほしいです!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.