Nicotto Town



快晴


東京は雲ひとつない快晴です。

でも冬の間の快晴とは

空の色がちがうね。

冬場は真っ青だったのに

いまは水色です。


当たり前なんだけど、

季節の移り変わりを感じます。

アバター
2011/04/15 00:08
大変失礼しました!!
今、ONにしましたのでよろしくお願いしますm(__)m
ご親切にありがとうございます^^
アバター
2011/04/14 13:35
ありがとうございます(*´∀`*)

でも、なんだか申し訳ありません・・・
このご恩はいつか必ず!!
アバター
2011/04/14 12:57
こんにちは!はじめまして~☆

バッグいいんですか!?
嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

でも、今所持しているダブリ品が

●イースターの革靴
●イースターエッグ(ピンク)
●ねこのずっく
●クールキャットフレーム

のみなんです(´;ω;`)ブワッ
すでに所持されてるとは思うのですがこの中のどれかと交換は可能ですか?
アバター
2011/04/14 12:00
うんうん。季節の移り変わりを感じます♪

コメントにさらに返事をくれるHIROさんに、とってもいい人柄を感じてしまった私でした^^
いい人だなぁぁ~。    うふっ。
アバター
2011/04/13 15:06
ほんと、私も、思ってたよ。昨夜の空も澄んでて綺麗だったよ。
アバター
2011/04/13 14:21
こんにちは^^

お酒が飲めるお母さんなら、ワインは最高ですね!!

うちの母親は少ししか飲めないので、食い気の方ですねwww

なのでプレゼントにお菓子を添えようと思っています^^

きれいな空だよね~♪

また、お花見したいwww
アバター
2011/04/13 13:24
良い天気で良かったですね。暖かい。^^

そうだ、そろそろお庭に野菜のの苗とお花の苗を植えないといけないや…。
アバター
2011/04/13 13:02
うんっ♪(・´◇`・)ノ
お花も満開で、世界が明るくなった!\ (^ 0^)/ って感じぃ
アバター
2011/04/13 13:00
本当空の色違うね。快晴で暖かく良いね(^o^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.