Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


お気遣いなくですよ!!!

いつも お礼の 訪問返しに来て下さっている方 ありがとうございますね。

お忙しい中 訪問に来て下さって 申し訳ないです。

月に1回でも お時間がある のんびりな日に あの人 元気にしてるかなと思われた時にでも 来て頂ければ それで十分ですよ。

なんだか いつも来て下さって 申し訳なく思っておりまして 書かせて頂きました。

こちらの訪問が 負担に思われたりする方もいると思いますが その時は 遠慮なく おっしゃって下さいね。

色々と 考えていたら お友達の 訪問は 義務じゅないからねと言う言葉が 分かった気がしましたよ。

では 今日も 楽しいニコ生活を お楽しみくださいね。

アバター
2011/04/14 17:37
こんにちは。
かりんこりんさんこそ、お気になさらず。
のんびり二コタライフですよ~♪。
アバター
2011/04/13 20:15
かりんこさんもお気遣いなく^^ですよ!
無理そうなときはお休みさせてもらってますから^^;
アバター
2011/04/13 19:50
クポー、お休みの日を決めて訪問してるのでニャンとかなってます(*^^)v
かりんこりんさんもぼちぼちニコタって下さいねクポ~♪
アバター
2011/04/13 18:49
こんばんは^^
私は暇な時しか訪問してないので大丈夫ですよ。

♂かりんこりん♂さんはお仕事して忙しいので
訪問無理しないでくださいね。
アバター
2011/04/13 18:06
気に掛けてくれてありがとうございます!
私も中々訪問出来なくて申し訳なく思っていたのでそう言ってくれて助かります^^;
アバター
2011/04/13 12:33
きっとみなさん、意識せずに来るのが普通になっていたり、

負担等感じないまま訪問されていると思いますよ。^^b

アバター
2011/04/13 09:07
もうほんとに~w

♂かりんこりん♂さんが一番『お気遣いなくですよ!!!』だぁ~よ!(^o^)
アバター
2011/04/13 08:47
おはようございます^^
ニコタ生活が長いと色々あるのですね。
私は、まだ半年位なのでお友達も多くないのですが....
人間関係?アバ関係?ご苦労されている方もいる様です。
文字だけだとむずかしい所もありますものね。
私の所は、じゃんじゃん来て下さいな~♪ お水をお忘れなく^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.