Nicotto Town


さやみどり


満開に見えますか?

画像

今日も釣りをしましたが、

新しいレアは姿も見せませんでした。。

ザリガニが4100匹を超えたのでご報告します~。


ブログネタがないのもありますが、

お部屋に桜の鉢を並べました。

先日お庭に咲いていた紫の桜も飾りました☆


前回の写真よりは多くなってますが満開に見えますか?

もうすこしいるかな。。


アイテム数が上限に達しているので、

どれをはずして桜にしようか、それともこのへんでやめようか

まよってます。

アイテムもう少し飾れたらいいのですけど。


一名限定で、お茶とお弁当ありますのでお花見でもどうぞ~。



アバター
2011/04/14 20:08
>oceanさん

満開に見えてよかったです!
紫の桜は初のP種レア花なので、勝手がわからずひたすら集めてましたが、
2つで合成できるのでいっぱい鉢植えを作ることができたんです^ ^
お部屋を紫の桜で埋め尽くしたいけどさすがにちょっと無理そうなので、
目標は、ピンクと紫を半々にすること、にします~。
アバター
2011/04/14 20:04
>たなおさん
節操なく置いてしまったような気もしてますが
私の部屋を踏み台にして是非すてきなお部屋を作ってください☆
楽しみにしてます~。
アバター
2011/04/13 22:06
めちゃくちゃ満開ですね~^^

紫の桜の鉢もたくさんあるんですね^^
アバター
2011/04/13 21:42
こんばんは。
十分、満開だと思いますよ!
すごいなぁ。
うちの部屋も、このくらい迫力のあるならべ方にしようかと思います。
(ってまたパクる気満々ですw)
アバター
2011/04/13 20:21
>苺狐@藍羅さん

ホントにできたらどんなにいいでしょうね^ ^
疲れても家に帰ったらお花見、なんて贅沢☆

バランスって結構難しいですね~。
時間かかっちゃいました。
でも気に入ってもらえてよかったです!
アバター
2011/04/13 20:18
>たむたむさん

ありがとうございます!
お庭はお花育成専用になってしまってるので、
お部屋で見られるようにしてみたかったんです☆
アバター
2011/04/13 16:32
お部屋でお花見^^
リアルにやってみたいですw

ピンクとむらさきの桜色合いバッチグーですねww
アバター
2011/04/13 09:25
見事な桜ですね~とっても綺麗です♥^^
お部屋でお花見が出来ますね^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.