Nicotto Town


やつちゃん


アッシュさんが来た!

ニコッとの住人になって はや一年余り・・・!^^

1周年の記念の ぬいぐるみ アッシュさんを頂きました!^^

なんだか ボケーっとしている内に どんどん 時間だけが

通り過ぎて行く 感じがしてなりません><!

あと、一歩が なかなか 出ない~!

進歩がないから ぬるま湯に 浸かっていられるのか・・・?

明日から がんばれ~やつちゃん   (^^♪

アバター
2011/04/15 21:10
>042さん

ぐい飲み 片手に にこっとだよ・・・?

楽しく飲んでます~ちと 外野が 五月蝿いけど~><!

アバター
2011/04/15 20:58
確かに♪大学生活かなりエンジョイしていましたなーー
バイトもw
黄昏ますね――♪良い酒の肴になりそうだw
アバター
2011/04/15 13:11
>042さん

(^^♪ そうだね~^^ 昨年の今頃は、しっかり学生さん やってたんだよね?
バイトもか~!^^ 俺なんか 黄昏てるよ~><!よろしく~~~(*^_^*)
アバター
2011/04/14 22:42
おおおおーーー♪(*^_^*)私にも届いてました♪そかそか♪にこっと歴じつは同じくらいなのですね♪
アバター
2011/04/13 22:20
>パルさん

どうもです~!^^

最近 ぬるま湯に つかり過ぎて 思考力が
衰えてる><!

気合いを 入れても 空回りしてるよ?
初心に かえれって 言われてるのかも・・・!^^
よろしく~~~です。
アバター
2011/04/13 21:21
私も もらったよ
椅子に座らせて 自分も座ると
抱っこしているみたいになるんだって

ぬるま湯は 中々出られないからねー
お互い 気合いで 頑張ろうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.