Nicotto Town



そわそわ

チャッピーおばあちゃん(平成元年生まれ)の
猫が、さらに大きな声で鳴きながらウロウロする
ようになりました。

乙女じゃない手術はすませているのですが
まるで発情期みたいな声で オンオン オンオン
ウロウロしています。

ベランダに出て ウオンウオン
玄関のドアに張り付いて ウオンウオン

冬場は眠っていることが多かったのに
春のサクラと同じで、活動を開始したのかな。

・・・・一日中 ヨボヨボ姿で大騒ぎしています。

アバター
2011/04/14 10:46
>コメントありがとうございます。

元年生まれなのに、生きています。
ヨボヨボおばあさん。
アバター
2011/04/12 20:13
元年生まれ?Σ(☉ω☉ノ)ノ!!!! 今年で22歳?
アバター
2011/04/12 13:16
こんにちわ(´∀`)

うちの実家のネコも手術すませてあるけど、発情期には世話しないですよw
鳴くはすりよってくるわ大騒ぎです( ´Д` )
私が飼っているネコちんは、手術してないけど、実家のネコほど発情しないん
ですよねぇ~不思議。(この時期はさすがに鳴くけどw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.