Nicotto Town


笑ってないと、笑われちゃうもん☆


✿.166.1cm

今日は身体測定(`・ω・´)

身長が中3の4月に159.7だったのに
今日測ったら166.1になってました
そうです、測り間違いwwwwwwwww(159.9でした)

話は変わって...
先輩から「何クラスだったん?」ってメールきて
「スーパー選抜入れましたー」って返信したら

件名 課題が出た時に
内容
分からんかった所をしっかり調べて完璧に理解するのが スーパー選抜クラス
分からんかった所をとりあえず調べるのが 選抜クラス
とりあえず一通りやるのが 普通クラス
全部答え見るのが 商業クラス
全くやらないのが 情報デザインクラス
先生の話聞かずに課題あるのを知らんのが ともちゃん


ひどいwwwwwwww

アバター
2014/02/02 09:54
ここに失礼します。

アバターコーデのステキ有難うございます。
お礼に、stpと水やりお届けです✩
アバター
2014/01/07 22:05
こんばんわ
訪問です
アバター
2011/06/25 08:14
a
アバター
2011/04/15 20:45
うんbb前髪で隠してるbbでもそんな大したこと無かったからbb
アバター
2011/04/15 19:06
顔 Σ(゚д゚ )!?
大丈夫なの?wwww
アバター
2011/04/15 19:04
シップはってるww

傷って残るから嫌なんだよねww
前ちょっとだけ顔縫ったしw
アバター
2011/04/15 19:00
ここあちゃん

顔が無事でよかったねーw
うちは中2のクラスマッチでついた傷が顔にうっすら残ってる(´・ω・`)

手冷やしてね~
アバター
2011/04/15 18:59
ともさん

測り直したら159.3だった!
縮んでる(ノ∀`)www

たぶん壊れてたんだぬ(´・ω・`)
アバター
2011/04/15 18:55
顔は大丈夫なのよ(´☣౪☣)ww
手がはれたwwうけしーw
アバター
2011/04/15 08:16
ちょっとしか伸びてなかったんだぁ~w
残念w
でもかなりの誤差だったんやねwその日に何が..w
アバター
2011/04/14 19:35
5年の時男子が女子の着替えのぞいたーww
運はやくうちは着替えていてせーふww
アバター
2011/04/14 18:09
どりあさん

最初びっくりしたw
なかなか良い歌(ノ∀`)wあんまり好きじゃないけども←
アバター
2011/04/14 18:08
ここあちゃん

のぞいてもいいのよ?←
アバター
2011/04/14 17:31
分別奮闘記ワロタww

マーチのリズムに合わせて何歌ってんだこいつw
アバター
2011/04/13 20:23
おーk
今お風呂は行ってたよー^q^
お風呂はのぞかないww
アバター
2011/04/13 19:53
懐かしいwwwwwwwwww
久々に聞いたわ!!wwwww

じゃあともさんは落ちます(´・ω・`)
お風呂入って課題やります(´・ω・`)
お風呂のぞいちゃダメよ(´・ω・`)←
アバター
2011/04/13 19:51
wwマッチョkwボ○・サップってマッチョだよねw
アバター
2011/04/13 19:48
ここあちゃん

2Lのペットボトルと辞書ってどっちの方が重いんだろう(´・ω・`)??
それにしてもマッチョだねえ~←
アバター
2011/04/13 19:46
どりあさん

ご飯行ってらっしゃい(`・ω・´)
色々ありがとねー
とりあえず今日は落ちて宿題頑張る(´;ω;`)
アバター
2011/04/13 19:45
馬鹿正直じゃないって何回言えば分かるの ねーねーwwwwww
そうです、素直です(`・ω・´)

いっぱい届いたー!
ありがとうさぎ~
色々やってみる
アバター
2011/04/13 19:44
辞書5個むりだわ笑ww
2ℓペットボトル5個はいけるよー^q^w
アバター
2011/04/13 19:44
ちょっと「飯食え」うるさいから、食いに行くよ。
アバター
2011/04/13 19:42
バカsh…素直なともさん、かわいいぞw
アバター
2011/04/13 19:39
おっけーい

ハチ公並みに可愛らしく待ってるね♥←
アバター
2011/04/13 19:38
ちょっと待ってろ、招待送ってやるから
アバター
2011/04/13 19:37
いやー
今の筋肉は人間生活ができる程度やけんねー←
今日も鞄重すぎて死ぬかと思ったw
辞書5つも持っていけるか!wwwww
アバター
2011/04/13 19:35
あとで損するよー^q^ww
アバター
2011/04/13 19:35
えー(´・ω・`)←
究極に暇になったらやっとくわー

やってみるやってみる(・ω・´)!!
アバター
2011/04/13 19:34
あとあと変更しとけよ~

あっ、俺の遊んでるアプリやってみるか?
アバター
2011/04/13 19:33
ここあちゃん

お姉ちゃんいたのね(゚д゚)
じゃあともさんも筋肉つけようかしらw
アバター
2011/04/13 19:32
姉が中3で159なんだよねww
陸上やって筋肉付いて背が伸びなくなったし(´゚ω゚):;*.:ブッ
アバター
2011/04/13 19:31
どりあさん

ごめんなさいwwwwwwwww
もう直すのめんどくさいし、いいよ(ノ∀`)ww
なんて美しい名前!!ねっ!!ww
アバター
2011/04/13 19:30
ともさんより高い(´゚ω゚)!!wwww

160なんて超えんほうがいいよ(´・ω・`)
ちっちゃい方がいいってばっちゃんが行言ってた←
アバター
2011/04/13 19:30
まぁ確かにww
そろそろエンジェルガール手放そうかな(´・ω・`)...
価値あるか全然わからんし、最近orz
アバター
2011/04/13 19:29
だから、リアルで知らないやつに個人情報を流すなwwww
アバター
2011/04/13 19:28
小6で163せんちーの人いたー(´゜∀゜)ーww
あーすげwwいつになったら160せんちいくかな笑w
アバター
2011/04/13 19:18
おっけーい!
確認したした

ともさん普通に本名書いちゃってるわwwww
まあええけど

あー
最近出たばっかりやけんねー(´・ω・`)
今日 図書館で宿題やりながらおすすめされた曲ききまくったよー(ノ∀`)!
多すぎてまだ全部きいてないけどw
アバター
2011/04/13 19:12
追加リクエスト送ったよ~

ブックオフ行ったら、コスモナウト(初限)売ってなかった~
代わりにレストインプレイス/メリークリスマス売ってたから、とりあえずこっちのほうを聞き込んでみるね
アバター
2011/04/13 18:09
どりあさん

申し訳ございませんが、該当のユーザーページにアクセスできません。
ってなる(´・ω・`)なぜ??

mixiキーワード 101情報係 にしたけん探してみて~✿

NON STYLE面白いやな(ノ∀`)w
アバター
2011/04/12 21:27
つ~かお前NON STYLEホントに好きなんだなwww
アバター
2011/04/12 21:25
ほれ、アドレスだ

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=32108351
アバター
2011/04/12 21:24
銀ちゃん

今日また測り直したら159.3になってた(´・ω・`)
一年間で4mm縮んだww
アバター
2011/04/12 21:23
どりあさん

対戦ありがとーん✿!

mixi探してみるね(ノ∀`)★
アバター
2011/04/12 21:15
どっちが正しいん?(・ω・´)159.9?
アバター
2011/04/12 20:04
あっ、追加でw

Larry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」

・JAZZY BULLETS
・East West Stroll
・Take Your Pick
・A girl from China

2番ね~わかった~
アバター
2011/04/12 19:56
どりあさん

音楽すきなんやねー(゚д゚)
聞いてみる(^ω^)✿!

今2番部屋でみんクロしよるんやけど
暇なら来ない~?
忙しいかな(´・ω・`);;
アバター
2011/04/12 19:52
オレか?そうだな…

最近の曲で、よく聞くのは…

B'z「MAGIC」

・DIVE
・Time Flies
・MY LONELY TOWN
・だれにも言えねぇ

B'z「さよなら傷だらけの日々よ」

・さよなら傷だらけの日々よ
・Dawn Runner

ポルノグラフィティ「∠TRIGGER」

・瞳の奥をのぞかせて
・MONSTER
・光の矢
・今宵、月が見えずとも

ポルノグラフィティ「君は100%」

・煙

ポルノグラフィティ「EXIT」

・EXIT
・Regret

Mr.Children「SENSE」

・I
・擬態
・ロックンロールは生きている
・fanfare

SLASH「SLASH」(洋楽)

・GHOST
・BY THE SWORD
・DOCTOR ALIBI
・WE'VE ALL GONNA DIE

Stevie Salas「JAM POWER」(洋楽)

・Police On My Back (featuring Koshi Inaba)

マキシマム ザ ホルモン「爪爪爪 / 「F」」

・「F」

マキシマム ザ ホルモン「グレイテスト・ザ・ヒッツ2011~2011」

・鬱くしき人々のうた
・maximum the hormone

稲葉浩志「Okay」

・Okay
・Salvation
・マイミライ

稲葉浩志「Hadou」

・絶対(的)
・The Morning Call
・今宵キミト
・イタイケな太陽

桑田佳祐「MUSICMAN」

・いいひと ~Do you wanna be loved?~
・EARLY IN THE MORNING ~旅立ちの朝~
・本当は怖い愛とロマンス
・それ行けベイベー!!



こんなもんかな
アバター
2011/04/12 19:13
どりあさん

「まさにドリアさん!」って思ったのはともだけ(´・ω・`)??
自分には全く当てはまらん気がする(ノ∀`)w

--

最近の曲では(あるばむ→COSMONAUT)
・ウェザーリポート
・モーターサイクル
・66号線
・angel fall
結構きいてる(*^ω^*)

他の歌手は
YUKI
JUDY AND MARY
も結構ききよる~
めっちゃ可愛いけん聞いてみてー(*ノωノ)ずっきゅん♥

どりあさんのおすすめの曲はなーにー??
アバター
2011/04/12 17:44
バンプの曲の中で、アルバムでも何でもいいから
2009年以降でなんかおすすめの曲ってあるか?

オービタルピリオド以降聴いてないもんでな…ちょっと聴いてみようかと
アバター
2011/04/12 17:01
正反対のコト言われても納得できるんだもんww

誰にでも当てはまりそうな言葉でまとまれてる感じがして
「まさにオレ!」って感じが微塵もしないのよ
アバター
2011/04/12 16:34
ここあちゃん

ちっちゃいなー

完璧に理解しないと・・・ねっ
アバター
2011/04/12 16:33
むーちゃん

なんでやねーん!!w
アバター
2011/04/12 16:33
まさるさん

いやー
頑張ってないんですけどねwww
面白ければいいんです、面白ければ・・・
アバター
2011/04/12 16:32
もん吉さん

なんでじゃいwww
アバター
2011/04/12 16:32
みだめ

やかましいw
アバター
2011/04/12 16:32
よしの

今日測りなおしたら159.3だった!
去年の春よりちぢんどる(´・ω・`)
アバター
2011/04/12 16:31
凜さん

wwww
そういう人いっぱいおるよねーw
ともさんは焦らない派←
アバター
2011/04/12 15:26
せんぱいーww
ひとのきもちかんがえろよーかんじゃn←ヨーカンww
うちの身長は152だYO(΄◉◞౪◟◉‵)

先輩、科学的な事言ってて分かんないww
別に完ぺきに理解しなくても、いいじゃn笑w
アバター
2011/04/12 09:44
なんだ、おら スーパーで食べ物選んでくる係りか、どこのスーパー行くか選ぶのか とおもってたじょー
アバター
2011/04/12 00:15
先輩の一言も旨いですが、でもこの一言は本人には辛い一言ですね。あれだけ一生懸命にやったのですから、暖かい一言も貰っても良いですよね。
アバター
2011/04/11 22:59
その先輩を紹介してくれ~
仲良くなれそうだ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
アバター
2011/04/11 22:08
うまい
アバター
2011/04/11 21:01
すー(´・ω・‘)ーん
背ぇよしのより…大きいんだね…((黙
アバター
2011/04/11 20:48
溜め込んで、結局ぎりぎりになって焦る 凜…
アバター
2011/04/11 20:31
[>詩奈

うまいとか褒めんでええから!!wwwww
そんなことないけんねーwwww

酷過ぎるお(ノД;`)
アバター
2011/04/11 20:30
せん、先輩(´・ω・`)!!
なんか
「先生の話聞かずに課題あるのを知らんのが ともちゃん」
この前の下りがうまいwww
でも酷いwww
アバター
2011/04/11 20:30
[>どりあさん

なんでよwwwwwwwwww
スーパー選抜なのに・・・(´;ω;`)
座布団取り上げようよーwww
アバター
2011/04/11 20:27
座布団を9枚あげたいねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.