Nicotto Town


コスプレ教室日記


こーでぃねーと

こんばんわ~。

僕は~、あまりファッションとか
意識してにゃいのですが、

お友達さんからのアドバイスで
自分が見て、センスいいな~とか
思う人の真似っこから、入ってみれば~との事で
これからちょっと、
意識してみようかにゃ~と思ったのでしたw

後、絵を描くので
服のコーディネートに悩む事が多く
ファッションに興味もつと、
絵描く時の服にも役立てられるかも~
という期待もあったりするですみょ~(`・ω・´)ゞ

自分の発想にないものは、描けませんからねぃw
ちょっと服のコーディネートにも
気をつけてみようかみゃw

アバター
2009/04/15 21:42
lunaさん

ほんといいアドバイス助かります~ヾ('ω'*)ノ

るなさんったら~(ノ´ω`*)イヤンw
アバター
2009/04/15 14:51
おぅ!誰か知らんがいいアドバイスを・・ふふw
えっちなばにー書いたらダメよっっΣ(`‐ω‐´)
アバター
2009/04/14 23:34
ゆかちんさん

絵は、まだまだ練習中にゃのです~><

バニーちゃん描いてみようかにゃ~☆
アバター
2009/04/14 23:33
ヨッチャンさん

ヨッチャンさんの道があるですね~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/04/14 23:32
そらちゃん

アヒルソラちゃん、今度挑戦してみようかにゃ♪
アバター
2009/04/14 22:05
絵をかけるなんてすごーい☆
バニーちゃん描いて♪
アバター
2009/04/14 21:11
いいね~♪
オイラ興味持たないまま30になってしまったからこのままで行く予定ですw
アバター
2009/04/14 20:52
おぉw
アヒルソラを描いておくれよぅ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.