Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


釣果結果 20コインお父さん竿×タダ餌

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
6
4.50cm
アメリカザリガニ
5
8.87cm
長靴
1
28.27cm
キンギョ(黒)
7
17.02cm
アブラハヤ
1
10.56cm
ブルーギル
1
19.14cm
カワムツ
1
16.70cm
オイカワ
2
16.39cm
ウグイ
1
32.72cm
ニゴイ
1
32.33cm
ギンブナ
1
16.03cm
キンギョ(赤)
1
28.03cm
オタマガエル(ピンク)
1
4.38cm
2009/04/13 23:52

待望の黒長靴ゲットしました!
やった~w

タダ餌使っても、いろいろな魚が釣れました。
どうやら餌ではなく、竿で釣れる魚が違うようです。
あしたは20竿×10餌でやってみよう^^

アバター
2009/04/15 09:48
黒長靴ゲットおめでとうございます♪
釣れる魚は、竿でも違いますが、エサでも少し違うみたいです^^
釣れ方はときどき変わるみたいなので、なかなかに難しいところですが(^^;;
アバター
2009/04/15 00:04
残り10分なのに釣りしてきました~^^w
アバター
2009/04/14 22:16
今日から新レアですねー。
また若草色のですけどがんばりましょうw
ワタシはデメキンの若草がノルマ達成してないのでw
そこからがんばるデス♪
アバター
2009/04/14 00:24
おぉ、同時書き込みw
アバター
2009/04/14 00:14
私はここしばらくずっとお父さん竿Xただえさですが
「練習用ねりえさ」なんですよね^^
だから、そんな組み合わせで、
エンゼルとかソウギョとかが釣れるのかもです。
という結論に達しようとしています^^
アバター
2009/04/14 00:14
長靴初ゲット出来たんやね~おめでとう~♪

組み合わせで、いろんなのが釣れるよ^^
明日も長靴釣れそうやね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.