Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


落ちる!!!

体調が悪いので 今日は 落ちます。

88番堀の みんな 行けなくてゴメンね。

アバター
2011/04/12 07:13
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/04/12 02:40
私も風邪っぽいので少し寝ようと思い7時に寝たらこんな時間まで寝てましたwΣ(ノ∀`*)ペチッ
無理は、禁物ですよ^^
アバター
2011/04/11 20:30
ゆっくり休んで元気になって下さいクポ~~(^o^)丿!
アバター
2011/04/11 18:06
ナマステ^^
ベッドから落ちのたのかと思った・・・
お大事に~
アバター
2011/04/11 17:09
大丈夫ですか??

具合いが悪い時は休むのが一番ですよね。

私はコリが原因だったようでコリをとってもらったら全身すっきりしましたw

お大事にね☆
アバター
2011/04/11 15:36
春は体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね。
実は・・・うちの家族はみんな風邪でダウン寸前です・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.