Nicotto Town


B5コピー用紙


ドジっ子だー…orz

秋のタウンイベントが今日からだと勘違いしてクマコちゃん探してましたorz
13日ってことは明日ですよね(-ω-;)

あしあとステッカーを部屋に置いたらどんな感じになるか楽しみです
猫のあしあとと思い込めば私の部屋でもバッチリ使える…(*´ω`*)b

あとクマイチぬいぐるみもかわいいですね(*´ω`*)
こういう動物系のインテリア大好きです♪
好きだから集めてて気が付いたらバルビでも@でも部屋は動物だらけに…
ここでもそうなりそうな予感が(-ω-;)

アバター
2008/11/13 07:11
ふふふ。

私もけっこう、ドジ。
ドジな私に見つかるかしら?

ブログにコメントありがとうです(=^・^=)
アバター
2008/11/12 23:28
あ…同じコトしてる~(笑)
ちょっと安心した(えっへっへ~)
アバター
2008/11/12 20:23
それも『16時から』だそうです。
さっき巡回中に知りました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.