Nicotto Town



諦めたorz


結局、猫耳出ずに白ガチャは諦めました。
しかも、普通品も揃わなかったという…orz
ひよこが2つ出たので、フリマで猫耳と交換してもらえないかと狙ってみることにします。

今日、お昼ご飯を食べに出かけたところで、桜が沢山植えてあって、思いがけずお花見ができました。
このまま暖かい日が続いてくれると良いのですが…。
それにしても、いきなり花粉飛びすぎ><
先週までは結構楽だったのに辛い…。

アバター
2011/04/13 23:34
sakinoさん>

わわ、お返事遅くなってごめんなさい><
猫耳だったら交換をお願いしたいけど、尾っぽは持ってます。
普通品で出てないのはフラワーラインフレーム。
こちらは多分山ほどダブってる普通品のどれかとフリマで交換してもらえるんじゃないかと…。
引き受けられなくて、ごめんなさい。
アバター
2011/04/11 08:47
あのねかなでちゃんわたしねひよこの頭のせさがしてたのね よければひよこちゃんと
尻尾とかあとふつう品でないものはありませんか? 交換しませんか??
お返事まってますね^^
昨日はうららかなお天気でよかったですが、花粉お疲れ様~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.