Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


おしまいだ

石原さんが当選しちゃったのでアニメとマンガはもうおしまいなんだろうか・・・orz

それにしても、78歳のいつ倒れても不思議じゃない老人に投票する人がこんなに多いなんて、どうなっているんだろう^^;


)(
(   ~   )
<はあ~、いつになったら世代交代できるんだか・・・。
( m  m )

アバター
2011/04/13 23:38
>>こころさん

東国原さんが、宮崎県のCM担当しただけといえばそうですが、ですが宮崎県に多大な経済的効果をもたらしたことも事実です。
ペコペコしているのも権力を振りかざす政治家よりはましなのでは?
暴行罪現行犯逮捕はたけしさんについて行っただけですし、相手も相手ですしね^^;
少女淫行の方は、実は逮捕すらされていません。その風俗店で性的なサービスうけていたことは事実みたいですが。
だけど少女淫行のことを持ち出したら石原さんの方が・・・^^;
『石原慎太郎 少女売春』でググってみてください。

渡辺さんに関しては、たまたまであそこまで会社を大きくすることはできないので、会社を経営する力はあると思います。
ただ会社の経営と政治は違いますしね。
それに考え方が僕と違いそうなので・・・。

石原さんは今回の地震を天罰と言いました。
どんなに対抗馬が酷かろうと天罰発言を許してはいけないと思います。
それにどんなにいい政治家だろうと、多選を繰り返すと悪政を敷くようになるのは歴史の必定です。
現に最近の石原さんはどんどん前以上に傲慢になっているように感じます。
それに『新銀行東京』に対して何らかの責任を果たすべきだと思います。
アバター
2011/04/13 10:42
東国原。
お笑い芸人として宮崎県のCM担当しただけ。
ずっと東京にいたんじゃないですか。
あちこちで会ったもの。スーパーにまでいました(--;
ペコペコして、卑屈な感じがいけてません。
加えて~暴行罪現行犯逮捕+少女淫行。
こんなのを都知事などにしたら、ニッポンが世界から馬鹿にされます。

ワタミ社長。
都議会民主党が支持したのが致命的。
たまたま当たった居酒屋。勘違い男。
政治と一緒にしてくれるな(--;

んで、石原さんしかいないじゃないですかw
こんなアテにならない政府が日本を潰そうとしている今!
首都が日本を引っ張るしかない。
素人に、都政を勉強するところから始められては困るんですよねぇ。。。


・・・てかね、
みずぽりんのお花畑に住めたら~日々の生活がたのしいでしょうねぇ...w
アバター
2011/04/12 20:17
|Θ`)
1.震災のような非常時への対応は、マトモで生死との天秤であれば優先されたこと
2.東京都の赤字財政を立て直した功績(やらかしてもいるが黒字の割合大)
3.そもそも高齢者のほうが日本の人口が多いから同年代が同年代に入れるのは自然

世代交代というか、民主主義が日本人のモノの考え方にそぐわないのかもしれないとは正直思うかもの…。
というか、この人以外が当選というとお皿じゃなくておでこの人ってなるんだけども(x・
口蹄疫の対策後手後手を非難し対応してきた手腕という部分で共通性があっても
新しい場面(入れ替えになった場合)にすぐに対応できるわけではないことと、本来なら東京、千葉、茨城、福島、埼玉辺りからは、移住しないといけない状態なのに「日本全体の経済」という都合上(健康はほぼ確実に害するが)(比較的高齢者程)「土地を捨てられない」という国民性的にも石原さんが当選したのは、自然だと思うのぅ…。
アバター
2011/04/12 17:56
そうでしたか・・・。
ちなみにわたしはちゃっかり東国原さんを応援していました。
石原氏は言うことを言うっていうか、はっきりしていることは確かですが、
年寄りくさい頭でっかちな硬い考えそうだし、エラそう。
出来れば若い人に世代交代したもらいたいなって思ってたんです。
立候補者の中では、東国原・渡辺氏のどちらかならいいな~って感じでしたが、
渡辺氏は未経験で今の状況には対応できない、ならば東さんではどーだ!って思いました。
結局石原氏でしたね。さーてこれからまたどーやっていくんだか・・・。
アニメに関しては、規制するのはおかしな話ですね。まるで社会主義みたい。
よからぬ漫画があったら自分で遠慮するっちゅう話ですわ。
アバター
2011/04/12 08:25
世界のマンガをバカにしてるの?(≧ヘ≦)
アバター
2011/04/12 07:10
78?!?!
うわ、びっくり年齢!!!
知らなかった orz
アバター
2011/04/11 23:58
石原さんは、漫画家をバカにしてらっしゃるんですか><。

「職業に貴賎なし」なんですけどね・・・。

大金持ちになると、庶民をバカにするものなのかもしれませんね。



アバター
2011/04/11 23:22
>>こばと。さん

石原さんは漫画家さんたちのことを「卑しい仕事をしている」とバカにしているので、漫画家さんやアニメーターさんのことなんて何も考えてないと思われます。
アバター
2011/04/11 23:07
>>ぽんさん

正直な話、石原さんじゃなければ誰でもいいのですが、共産を除く有力者の中でアニメとマンガの規制を反対していたのは東国原さんだけだったので、今回は東国原さんに。
アバター
2011/04/11 23:00
>>ふうちまさん

警察と仲のいい石原さんが、『the警察利権』とも言うべきパチンコに手を出すとは思えません。
石原さんの右的発言のほとんどは口だけなので期待しない方がいいかもです。
アバター
2011/04/11 22:59
地震のせいで変化を怖がりましたね~
アバター
2011/04/11 20:13
うちのお母さんも同じことを言っていました><
いつになったら世代交代するんでしょうねぇ^^;

マンガもアニメも素晴らしいものがありますし
それに、漫画家さんやアニメーターさんのこと
考えて言っているんでしょうか?

アバター
2011/04/11 19:07
任期中に倒れるかもしれないじゃないですか。
ちなみに♪さんは誰を支持しているのかな~。
アバター
2011/04/11 17:32
もうやらないって言ってみたり、やっぱりやるって言ってみたり…
大したことじゃない事なんだろうけど、そんな人が都知事で良いのだろうかぁ…><
アバター
2011/04/11 17:08
わたしパチンコ屋規制は大賛成です。
神奈川在住ですが輪番停電の中パチ屋さんだけがジャラジャラギラギラと・・・
某国に送る資金稼ぎだから日本の事情は関係ないってことなのだろうなぁと感じ辟易しました。
是非規制頑張って欲しいものです。
アバター
2011/04/11 08:49
不安要素が 「変化」を嫌いましたね。 なんとなくわかります。
アバター
2011/04/11 00:21
東北の地震がなければ・・・・・・
当選してなかったでしょうね
今はリーダー的存在で経験のある人を都民は求めてるから・・・
出口調査もやめてほしいですよね
投票に行きたくなくなります^^;
いまだに組織票があるのには・・・・・残念です
今は改革ではなく、克服の時代かな?
アバター
2011/04/11 00:18
友達の占いではこくばるだったのに
やっぱ占いは占いですね
しかし、まあこくばるのがんばったよ
でも、、いい人がいないですねまったく
アバター
2011/04/11 00:13
こんばんは。
2位にあれだけの大差にはびっくりしました。
アニメや漫画に対する「締め付け」がエスカレートする予感がしてなりません。。。

アバター
2011/04/11 00:09
>>ビリアさん

それもありますが、出口調査などを見ると40代以上が・・・。
アバター
2011/04/10 23:50
組織票ですよ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.