Nicotto Town



初めまして^^

よろしくお願いします~^^

アバター
2011/05/14 23:59
うん^^頑張ります(*´▽`*)

って、もう100コメなったw
アバター
2011/05/13 22:39
またまたプレありです^^w

確かにフロたんが隣にいたら勉強なんか絶対できないww
PCとかもっていけないけどねw(ぇ
何か、ずっと変な話題でもりあがってそうw
アバター
2011/05/11 23:37
うnうn参考にしたほうがいいお^^
アバター
2011/05/11 22:26
何か他のクラスに過去の研究論文が冊子になっておいてあったから、
そっちも見てから決めようと思ってるの(´・ω・`)
一応書き方とか知ってたほうがいいかも?w
アバター
2011/05/11 22:15
役にたててよかったあ^^
アバター
2011/05/11 22:11
こんなに書いてくれてありがとう!(*´▽`*)ノ
何かものすごい役に立ちそうなwww
5月末までに考えて、テーマと仮説を提出だから、もうちょっと考えてみる!
マスターが書いたものの中から選ぶかも?w
とっても参考になります(´・∀・` )
アバター
2011/05/11 02:14
3個あげといたw
アバター
2011/05/10 22:57
ちょwww
まじブラのボス倒すほうが簡単じゃないか?ww

中々テーマが思いつかないw
何か案があればブログにお願いしますm(_ _)m
自分でも考えてみるw
アバター
2011/05/08 15:10
なるる~w
今ガーデンレベルあげてるとこ・・・9になったお^^
アバター
2011/05/08 15:05
新しく植えたからねーw
アバター
2011/05/08 11:57
いつもstpありがとう~(*´▽`*)ノ
お返しですー^^
アバター
2011/05/07 15:21
サブのずっと忘れてたメインクエ穴掘り坊主の長老ソロで
倒してきたw
アバター
2011/05/06 19:51
おおぉw
おめでとう(*´▽`*)ノ
アバター
2011/05/06 19:25
サブ育ててたw魔銃が57に戦工が55になりました~w
アバター
2011/05/06 16:10
おかえりー(*´▽`*)ノ

返事遅れてごめんぬ><
アバター
2011/05/06 15:22
ただいま~
アバター
2011/05/06 14:23
いtrノシ^^
私は今食べてきたw
アバター
2011/05/06 14:08
なんか食べてくるねえ~それかコンビニw
アバター
2011/05/06 14:04
おなかすいてきたw
アバター
2011/05/06 14:01
ごめ。若干抜け殻になってたw

マスターのダンシング白にゃんこと黒ねこみみ可愛いw
アバター
2011/05/06 13:50
なるる~^^;
アバター
2011/05/06 13:23
あ、その髪型は女の子用だからでないのかも><
アバター
2011/05/06 13:11
検索したけどヒットしなかった^^;
アバター
2011/05/06 13:09
なるる~wフリマとかで出てるのかな?
アバター
2011/05/06 13:07
うん。
ずっと昔の髪型なんだけど、欲しいw
アバター
2011/05/06 13:06
ホイップカールって髪型@@?
アバター
2011/05/06 13:04
そっかぁ(´・ω・`)

あ、あと、吸血ヒトデありがとうー(*´▽`*)ノ
アバター
2011/05/06 13:01
お店で食べるのも好きwでもハズレが多い^^;
アバター
2011/05/06 12:56
マスターって、餃子好きなのかw
初めて知った(´・∀・`*)
アバター
2011/05/05 12:47
そうなのか~wwwwwwww
うn  そこだぬ。
これからもしまた訪問してくれるのなら
らくがきちょによろしくb
アバター
2011/05/05 12:44
ピコsのサークルの管理人さんだからw
ってどんなサークルか見ようとして足跡つけちゃったの
そしたら足跡のお返しstpしてもらったから
またそのお返しですう~w
アバター
2011/05/05 12:36
いいいいいいいいつもどうもですb
わわわわσ(・ω・Me) になどどうしてすてぷしてくれるのですか??
アバター
2011/05/05 11:25
訪問&すてぷ感謝ですb
お返しですb
アバター
2011/05/05 01:07
サブから吸血ヒトデの緑送っといたよ~w4匹
アバター
2011/05/04 20:56
やっほー(´・∀・`*)
朝は気がつかなくてごめん><放置してた><(まじブラの事w)
アバター
2011/05/02 13:50
おぉ~w
見に行きます→

でもマスターには肩にいつもダンシングニャンコがいますけどね←((
アバター
2011/05/02 10:30
アルパカ飼ってみたよ~w
アバター
2011/05/02 10:21
たぶん大丈夫です←

今日にはかえりますw
アバター
2011/05/02 09:45
するなら一緒にするよ~;;
冷温停止には持ってけると思うけど・・・
長い処理になりそう
おっきな余震がこないといいね
アバター
2011/05/02 07:30
いえ、休暇中です(( 風評被害を下げるためですよ←

たぶん被ばくは・・・どうでしょうねぇ
アバター
2011/05/01 09:59
ノシー
アバター
2011/05/01 09:58
ノシ
アバター
2011/05/01 09:58
じゃあこっち落ちていくね^^
アバター
2011/05/01 09:57
今インしてるぉwまじブラw

おおーwそうなのかw
アバター
2011/05/01 09:56
まじぶらいく@@?昨日兵庫のピアsくらいの人と友達になったお・・・サブギルドにさそっといたまだレベ20だったから
アバター
2011/05/01 09:56
だぬw
5時までおきてたみたいだしw
アバター
2011/05/01 09:54
たぶんフロsは寝てるw
アバター
2011/05/01 09:52
うんw
この時間誰もいなかったからスロットしてたw
アバター
2011/05/01 09:51
wwwそっかあ
アバター
2011/05/01 09:48
寝ようと思ったのに寝れなかったw
目が完全に覚めちゃったw
アバター
2011/05/01 09:48
なるる~って寝なくてもいいの@@?
アバター
2011/05/01 09:46
おはようー^^
いあ、雨でだから大丈夫w

スロットしてておそくなっちゃった><
アバター
2011/05/01 09:33
あらら@@;地震のせいなのかなあ?
アバター
2011/05/01 06:29
おはようございますw
体育祭、まさかの順延ですw
アバター
2011/05/01 00:32
了解ですw
アバター
2011/05/01 00:19
って寝落ちするかもだけど・・・w
アバター
2011/05/01 00:19
じゃあ起きてようかな?w
アバター
2011/05/01 00:17
@@;すごw
アバター
2011/05/01 00:17
私はまだまだ起きれます←
このまえ5時まで起きましたw
アバター
2011/05/01 00:14
ねもくなってきたかも?
アバター
2011/05/01 00:11
サブの戦だから^^;でも丸薬あったから倒せたw
アバター
2011/05/01 00:08
でも聖だから活命とかでいけるはずですb
アバター
2011/05/01 00:05
がんがfるおw
アバター
2011/05/01 00:02
がんばです!><がんばです!
倒れずに~;
アバター
2011/04/30 23:57
ヒトデ王でた^^;緑巫女さん苦戦してる
アバター
2011/04/30 23:56
了解ですb
アバター
2011/04/30 23:56
変えてみるお
アバター
2011/04/30 23:56
おk~
アバター
2011/04/30 23:54
おぉ、いいですね
私は参加できてませんが><

後、ヘアスタイルも変えると面白いですよb
アバター
2011/04/30 23:50
うnうnモンス倒してたまにひろうと中はバラバラ経験値とか栄誉点とか・・・
アバター
2011/04/30 23:48
そうですか~><
アバター
2011/04/30 23:44
今不思議な宝箱イベやってるお
アバター
2011/04/30 23:41
なんでだろ@@?
アバター
2011/04/30 23:40
ん・・・あれ、できない><
アバター
2011/04/30 23:39
今は大丈夫なんじゃあ?
8chの島にいるお・・・サブで
アバター
2011/04/30 23:37
さて私は全身服を集めなければなりませんねぇ・・・
なんか全身服3,4つしかありませんからww
ブログ広場へ旅にでます((

後・・・今日、混んでたんでしょうかねぇ? まじブラアクセスができませんでした
なんか一週間できないんですが><ユウムサーバーでピアさんと進めようと思ったんですが((
アバター
2011/04/30 23:36
神羅さんいたwユーリ島
アバター
2011/04/30 23:35
黒で形変えてみたw
アバター
2011/04/30 23:34
お勧めは赤、黒、青でしょうか・・・

まぁそれはそちらの好みによりますが^^;
アバター
2011/04/30 23:31
ふふ、それはマスターがお決めください^^ノ
アバター
2011/04/30 23:30
おk~なに色にしたらいい@@?
アバター
2011/04/30 23:27
ありがとうございます^^♪

後、個人的な意見ですが目の色を変えたら面白いかも←
アバター
2011/04/30 22:42
いえいえ~w
アバター
2011/04/30 22:38
いつもありがとう~^^
アバター
2011/04/16 14:53
100なっちゃったw
アバター
2011/04/16 13:59
まじブラ同好会2ありますbb
ピコさんと今しゃべれますよ~♪
ギルド復帰ですw
アバター
2011/04/15 17:57
やってる歴も長いので。。。
まぁピア君にはおよびませんがw

後、定期的に見てもらえると助かります><。
アバター
2011/04/14 22:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=643654&aid=26719016

ここでやってるよ^^
アバター
2011/04/14 22:49
件数多い~よおゲームのカテゴリー^^;探せなかったw
アバター
2011/04/14 22:39
えっと、まじブラ同好会
というブログがあるので
そこに来てしゃべっていただきたいと、思います^^
ギルドメンバーでしゃべりませんか^^
アバター
2011/04/14 22:30
おk~^^
アバター
2011/04/14 21:34
こんばんは~^^
まじブラで「ユートピア」と「桃雪姫」でやっています、ピコです(´・∀・`*)
近々名前かえるかもですがw(ぇ
友申しておきますね(´・∀・` )
アバター
2011/04/14 20:06
おかえり~^^
アバター
2011/04/14 10:03
こんにちは^^
フロさんです^^
アバター
2011/04/13 07:52
なんか余震が止まらない><;
アバター
2011/04/10 18:30
友達に登録したよ!   タメ口でOK!(私もタメですが。。。)   これからも宜しくおねがいします^^♪
アバター
2011/04/10 18:07
はじめまして。
現在友達募集中です
よければ友達になりませんか⁈
アバター
2011/04/10 17:26
ありがとです~^^
一番目のお友達ですう
アバター
2011/04/10 17:19
はじめまして!!
ブログ広場から失礼しま~す。

友申したんですけどよかったかな?
アバター
2011/04/10 17:14

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.