Nicotto Town


ひつまぶし日記


うなぎ。


うなぎ、大好きです。

なので最近では
誕生日がある月は
ケーキでなくうなぎを食べに(笑)



さて、去年、浜松へうなぎを食べに。
有名人の色紙が
ずら~~~~っと並んだ有名店。

いやぁ~、うまかった~~(笑)



でも・・
その店だけかな?

タレが少し薄味の気が・・・

名古屋は濃いめなのかな。

名古屋の食べ物は
全体的に濃いですからね~~(笑)




まぁ、それはそうと、うなぎ大好きです(笑)

アバター
2011/04/12 00:56
なかなか、お店行けないよね~(笑)

家族で行くんだけど、ウチは誕生日が7月8月でかたまってて
いつの間にか7月にうなぎを食べに行く習慣が(笑)

しかも同じお店しか行きません(笑)
アバター
2011/04/12 00:49
誕生日にうなぎってよっぽど好きなんですね^^
私も好きですが、なかなかお店には行けません^^;
アバター
2011/04/12 00:48
はは、気づいてくれてありがとー。

実は最初は “ひまつぶし” にするつもりだったけど
ふと大好きな “ひつまぶし” が思いついて(笑)
アバター
2011/04/11 21:34
あれ?ほんと~~☆今、気がついたぁ~~☆
「ひまつぶし」って、読んでました^^;先入観って怖いかも^^;
アバター
2011/04/10 20:51
おっ、気づいてくれたんだね。
そう、日記のタイトルは好きな「ひつまぶし」を。

それに“ひまつぶし”とも少しかけたんだけどね(笑)

ひつまぶしは3種類の食べ方で食べるんだけど
これがまたおいしいんだよね~。

・・・食べたくなりました(笑)
アバター
2011/04/10 19:09
日記の名前も"ひつまぶし”ですもんね(笑)
食べ方が3段階ぐらいあるんですか?

いつも"ひつまぶし”が"ひまつぶし”に見えます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.