Nicotto Town


今日の空もよう


白12弾出現率   ①


運がいいとか~悪いとか~~~人はときどき、口にするけど♪

そういうコトって、たしかにあると~わ・た・しを見てて、そう思う♪






今回の白ガチャのねこみみには泣きました。

外に泣いている人も、けっこういました。

私はもともと、ガチャは回さない方だったんです。

廻し始めたのは去年の4月頃。お試し版からやっている人と3人くらいお友達になってからです。

彼ら、異口同音にこのセリフを吐いたんです。

「他のサイトに比べてニコタは良心的だよ~有料ガチャにスカはないから」(他のサイトってスカ、あるんだ!(@_@。)

「あんましダブりないようにできてるから、15回くらい回せば目玉含んで揃ってくるよ。あとはフリマ。」





とすると、黒は3000円、白750円。

3000円はイタイけど、毎月1000円はガチャ回してもいいかな~~というのが、当時の感想でした。

2日はまわすけど、3日はつらいから止めようと思いました。

けっこうそういう感じで、いままできていたんですよ。

風向きが変わったのは、運営が「pに力を入れる」と言い始めてからです。

限定アイテムがどっと増えてきたのは別にいいんですが、今回のガチャにはおどろきました。

アイテム数が19個あって、目玉も色変えなしで4種類。

ひとりでコンプするには、5日~1週間くらいかかるな~~これは、これは・・・(-_-;)





そして回してみると、私の場合、10回回すと目玉が必ず一個づつ出る。

そりゃ確率設定されているはずなんで、ちょいと計算してみようと思ったわけです。

問題はサンプル数が膨大に集められないことですが、まあ、個人的感想な数字でいいんじゃないでしょうか、って思った。

お友達で結果公開してる人もいるので、サンプルに入れさせていただきました。

たぶん、男性女性で出現率は違わないと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.