Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


柳原可奈子


人のことを笑うときの柳原可奈子の笑い声がめっちゃムカつく


きのうのめちゃイケの重盛さと美の誤答発表のときの笑い声…

なにもあんなに大声で笑わなくても…自分が責められたらすぐ泣くくせに…

めっちゃムカついた゛(`ヘ´#)

でも、彼女のネタは好きです。

アバター
2011/04/19 21:13
彼女のネタは、好きではないけど気になっちゃいます。
人間観察に、すごくたけているんだろうなぁ^^
それを職にできて、正解な気がする。
アバター
2011/04/11 22:16
確かにあれはやりすぎかなぁと思いました。
芸人さんらしいというか、そうすることで、カメラに少しでも写ろうと
いう芸人魂的なことですかねぇーー;
アバター
2011/04/11 16:40
笑い声が下品な人っていますよね。
甲高い声で、いや~な笑い方する人。
私も苦手・・と書きながら自分もそうだったりして・・(;^_^A アセアセ・
アバター
2011/04/11 08:10
なんか一度思い出したら
耳からあの笑い声が離れない

=ω=3 ←笑笑笑笑笑

どうしてくれるん>Д<ノ
アバター
2011/04/11 06:20
あー まァ 柳原可奈子だけにとどまらず・・・
ヒトのコトを笑う声って(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 デスネ><

デモ、ワタシ、柳原可奈子 大江戸線で、みましたよ!
ワタシの前に立ってた!!((´∀`*))ヶラヶラ

メッチャ フツーの おでぶちゃんで カワイカッタですよ~。
お腹のだんだんが気になったのは 内緒です((´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2011/04/10 23:50
みょんうさんでも、そんなことあるんだね^^
アバター
2011/04/10 18:28
Wikiで調べてみました(全然知りませんでしたw)

『デブなのに貧乳』とさんまにいじられた方だそうな(^∇^)
アバター
2011/04/10 12:55
それは柳原可奈子に限らず、最近のギャル達にも言えることですね。

でも、柳原可奈子はカワイイと思いますふ(`・ω・´)
あ、デブ専では無いですwww


広場から、お邪魔しました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.