Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの

<慶サイド>

優華の幸せを考えていない___?

そんなやつに優華を任せられるかよ!!




泰「じゃ、俺は優華のとこに行こぉかな♪」

俺は、よく分かんないけど足が動かなかった

その場に10分ほど立ち尽くしていた



<優華サイド>

彩「ねェ優華って慶と泰輔君どっちが好きなの?」

優「もちろん慶に決まってるじゃん」

彩「え~!絶対泰輔君の方がいいじゃん」

泰「ゆ~うか♪」

出た!!

優「さっき慶と何話してたの?」

泰「ん~、ないしょ」

優「ごまかさないでよ~教えて?」

上目線で言ってみたww

泰「あ~ズルイよ~上目線は!」

優「いいじゃん教えてよ~」

泰「後でな」

そこに守と琉李歌が来た

彩「あれ?もう帰るの??」

琉「うん^^」

彩「なんか。。。仲直り的なことした??」

守「おう  ってか慶は?」

優「泰ちゃん、慶は??」

泰「う~んどこだろ~ね~さっき話してた場所かな?」

優「じゃァ、行ってくる」

泰「俺が行くよ!」

彩「泰輔君はここでお話しよーよ」

琉「そうだよ、モデルってどんな仕事なのか聞いてみたい><」

守「なに~?浮気~?」

琉「そんなんじゃないww世界で1番守が好きだよ~」

守「俺も^^」

彩「バカップル暑っ苦しいんだけど」

泰「ウケる(笑)」


アバター
2009/04/17 22:22
彩毒舌ぅ~><

全国のみなさーん!ホントの彩はもっと優しいよォ^^(嘘)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.