Nicotto Town


さやみどり


双子になりました?!

画像

もとい、幽体離脱です。。


先週のことですが、またもやバグでした。


ニコ犬が2匹になりました!

抱いているのはうごきませんでした~。


今日はこれにて。

アバター
2011/04/11 22:44
>たなおさん

そうなんです。お部屋とペット島に1匹ずつが限度なんですよね。。
このままにしておきたかったのですが、そうもいかないので、
記念に写真だけとったんです。
もう1匹飼えると言うことないんですけどね~。
アバター
2011/04/10 22:05
こんばんは。
cだと2匹同時は無理なんですよね?
ラッキーですねぇ。
うちの方でも色々と試してみたいです。
アバター
2011/04/10 21:53
>oceanさん

そうなんですか!
うちだけじゃなかったんですね。よかった~。
実はまた起きてくれないかひそかに期待してます☆
アバター
2011/04/10 21:50
>gothicさん

Pコインでしかできないはずなので本当に嬉しかったです。
いい写真いっぱい撮りたいですね~。
アバター
2011/04/10 21:42
>苺狐@藍羅さん

ほんとよかったですw
古めのPCだからかな。
日頃は重くてストレスが多いのでたまにこういうのがあるとなると
悪くないかもしれませんね!
アバター
2011/04/10 21:37
>たむたむさん

バグとはいえホントに嬉しかったです☆
これ以後は起こってないんですが、こういうバグなら大歓迎ですよね~。
アバター
2011/04/10 20:38
こんばんは^^

僕の友達の家で同じ現象が起こりましたよ~

不思議ですね~
アバター
2011/04/10 15:46
双子、可愛いですね。
ナイスショットです。
アバター
2011/04/10 12:01
バグw
でも今回のバグなんかラッキーですね^^

私もそんなかわいいバグこないかなw((
アバター
2011/04/10 10:44
わぉ!本当に双子ちゃんだと思いました。
バグなんですね^^;
そっかー、でも可愛いお写真撮れてラッキーですよね♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.