Nicotto Town



桜というかヒヨちゃんというか

タウンも花盛りですが、リアルの花も良いですねー



花散らしの雨の中撮影強行してみました













http://picmate-club.panasonic.jp/p/38363/album/z9OedlxCpIBK/photo_list?shared=Rq8Lk3DZGeEdA5jIeZwy

アバター
2011/04/11 18:57
ありがとうございます
大尉の写真に刺激うけて撮りに行ったのでそう言われると嬉しいですー

古いコンデジなので寄らないとキレイにとれないので
それがうまく作用したと思っておきますv
アバター
2011/04/10 19:03
拝見させていただきました。
花びらに雨の雫、綺麗ですね。
クローズアップ(というかマクロ?)も見事!
桜は全体を撮ると花が空に溶け込んだりしますから
このようにアップで撮って正解ですね。
雨の中の撮影、お疲れ様でした。
アバター
2011/04/10 01:20
デジカメの日付データがくるったまんまだった
さすがに真夜中にムクドリいないわ

携帯からはこちらのアドレスでどーぞ
http://picmate-club.panasonic.jp/m/photolist/z9OedlxCpIBK/?shared=Rq8Lk3DZGeEdA5jIeZwy



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.