Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


ラッキー。

今日、叔母さんが突然やってきました。



叔母さんが、「まりぽちちゃーん、来ちゃった。」と陽気にやって来たとき、

私は、ちょうどお昼を食べ終わって、洗濯機をまわし、部屋の掃除を始めたところでした。





そうして、ご機嫌にお掃除してくれた!!!!!!!!



わあい。

わあい!!!!!




まりぽちが、何より面倒くさいお掃除を、「掃除しとったん?おばちゃんがやったろ。」って言ってやってくれたん。



そんで、終わったら「じゃあね。またね。」って帰ってった。


何しに来たのかよくわからんかったけど、めっちゃラッキーって思ったwwww




しかも、ちょっとちらかっとったけど何も言われやんかったし。

仕事もあるし疲れたら片付けは無理せんでいいにって言ってくれたし。




来たんがお母さんやったら、怒られとるとこやった。








今日のまりぽちのラッキーパーソンは叔母でした。













アバター
2011/04/25 00:40
風邪で寝込んどる間に盛り上がっとったんやなwww
アバター
2011/04/21 20:36
あれ?
なーさんは、肉食系女子よりも、ガードのかたい女性がタイプだと思っていましたが・・・。

とりあえず、続きがあるなら、僕のブログに場所を移しましょうか。

まりぽちさん、お邪魔して済みませんでした。
アバター
2011/04/21 19:39
なっころ虫と仲のいい女の子は、
下ネタに強くて、積極的な行動をとるタイプが多いんだよ。
全然、私と違うし、私のことは好みじゃないと思うよー。

というか、家主のまりぽちさん出てこないし、
まりぽちさんに悪いから、場所を変えるか、もうお開きにしようよwww
アバター
2011/04/21 14:54
勘違いするなカール。
うり黴ころりんはまったくタイプではないぞ。
見たことないがな。
ぐははは
アバター
2011/04/20 17:44
誰がフリーなんですか。

なーさん、うりさんが自分のタイプだからって、かまかけてるんですね。
ははははは。
アバター
2011/04/20 02:35
カールとうり虫、なんだその吐息ぴったりな感じは。
お似合いだな。
ふはーは!!!
お互いフリーであろうに。
付き合えよかろう!ふは
アバター
2011/04/18 22:43
そうですね。
どうして、威張っているのかわかりませんね。
ははははは。
アバター
2011/04/17 22:05
なんで、なっころ虫が威張ってるのかわからんwww
カールさんにスルーされてるくせにwww
アバター
2011/04/17 21:46
ふはは!
誤解が破滅を招くとは
こーいうことだ!ふは!

アバター
2011/04/17 11:35
そうです。
墓地のことではなく、ダニのことです。
アバター
2011/04/16 21:26
まりさん・・・。
カールさんが言ってるのは、まり墓地ではなく、ダニのことなのでは・・・。
私は黴になってるし・・・。
アバター
2011/04/16 00:52
いやいや。
お墓はきれいやん。
ちゃんとお掃除してお花供えるし。
石もいいやつ使うし。
アバター
2011/04/14 22:44
ふはは!
おいカール、
貴様もなにかに例えられたいか?!
だめだ。カールは優しすぎる。
強いて言うならば、仏様だな。
アバター
2011/04/13 22:17
カビの研究したこともあるじょw
食品や薬品に利用されるものもあって、ダニよりか有用だぞw

例:
青カビチーズのゴルゴンゾーラ、白カビチーズのカマンベール
日本酒、醤油、味噌に使うコウジカビ
抗生物質に使われるペニシリン
アバター
2011/04/13 21:10
なーさんは、まりぽちさんとかうりさんとか美しい女性を、
汚いものに例えるのが、好きなんですね。
アバター
2011/04/13 00:55
私のことをダニ呼ばわりするとはな。
身分をわきまえたまえ。
君は黴だうり黴。
アバター
2011/04/13 00:40
まり墓地。
こりゃーすごいネーミングだなw
アバター
2011/04/13 00:36
うりさん。
あ。
うりさんまでww
2人ともなーに優しいなww
アバター
2011/04/13 00:35
カールさん。
あ。
あえて触れやんかったとこにww
放置しとったのにww
アバター
2011/04/13 00:35
なー。
何や、この2段落ちはwww
私のお部屋にはダニなんかおらんもん。
アバター
2011/04/12 21:42
ほんとだね。すごいネーミングセンスww

てゆーか、ダニって、なっころ虫のことやんw
アバター
2011/04/12 21:29
マリ墓地とは、すごいネーミングですな。
アバター
2011/04/12 00:26
と言うとでも思ったかマリ墓地ちゅわわわわあーん!
ぐへへ。
部屋は汚いに限る。げへー
埃主食。うまうま
未だに部屋は綺麗だ。
さいこー
アバター
2011/04/12 00:24
き、奇跡だ。。。
あ、あのま、まり、マリ墓地が
ゴミの日にゴミを出すとはー!

て冗談よ♩

とっても優しいお婆ちゃんやねっw
感謝しなさいw
アバター
2011/04/12 00:21
なー。
ゴミ屋敷にはならんもん。
だってゴミはちゃんとゴミの日に出しとるから。
えらいじゃろww
アバター
2011/04/12 00:16
気を抜くなよ。
ゴミ屋敷になってからじゃ遅いからな。
ゴミ屋敷になったら遊びいこ
アバター
2011/04/11 23:59
うりさん。
うんうん!!
よかったわあ。
家事でやってほしいことランキング(まりぽち調べ)1位はお掃除やもんwww
アバター
2011/04/11 23:57
あちこさん。
あちこさんまで嬉しくなったとは!!!
さては・・・同じ人種??ww
片付け苦手っ子やなwww
アバター
2011/04/11 23:55
おっさん。
ほんと良かったわあ。
お掃除しようとして、物仕分けて途中余計ちらかるやん。
そんで、途中でスタミナ切れてやめるやん。
結果、そんなに片付かんかったってなるんww
とほほ。
アバター
2011/04/11 23:53
カールさん。
うん。
めっちゃ優しいよ。
お母さんの妹とは思えやんくらい優しいwww
アバター
2011/04/11 23:52
なー。
部屋汚くないもん!!
ちょっとちらかっとっただけやもん。
叔母さんが来てなかったら、自分でお掃除したもん。
アバター
2011/04/10 23:19
おー、よかったね^^
アバター
2011/04/10 21:50
わーそれはラッキーw
なんか私まで嬉しい気分をおすそ分けしてもらいましたよん♪
アバター
2011/04/10 07:49
えがったね〜
お掃除って大変だもんね。。。うむ。
アバター
2011/04/10 01:05
優しい叔母さんですね。
アバター
2011/04/10 00:52
ふは!
部屋汚いんか!
まりぽちちゃんはダニとお友達かな??
ぎゃはははーwww
埃が主食じゃあるまいな!
ふははwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.