Nicotto Town



求!ねこみみ&しっぽ 出:たまごハット・過去男女

白12どうしの交換だけでなく
過去からも出します!

求!

目玉)ねこしっぽ
目玉)ねこみみ

ねこひげ
ねこのてぶくろ

出!
目玉)たまごハット

黒ねこイースターの ブレザー
黒ねこイースターの 革靴
・エッグを運ぶキャリーバッグ

イースターエッグ (イエロー) 
・イースターエッグ (ピンク)

イースター エッグハント  
イースター デコレーション
クールキャット フレーム ×2
ひよこパレードの フレーム


*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:**♥*:;;;;;:*♥*

※メンズ/レディース&共用(ガチャ・限定・C・ガーデン)のメニュー分けになってます
こちら参考にしてください ➸ http://nicotto.cokoa.net/

✿ メンズ 
 黒ガチャ9
  ・ライトプリースト
  ・ドラゴンライダー

 Cもの
  ・プリースト 2011
  ・宮司2011 × 3

✿ レディース&共用 

         ⊹⊱  黒 ガ チ ャ  ⊰⊹
ღ 第1弾
 ・ビロード総柄ワンピ ピンク

ღ 第8弾
 ☀九尾の白狐(妖狐の女王)
 ・鋭い刃を持つかまいたち
 ・山の守護神おんな天狗
 ・ふたまた尻尾のにゃんこ娘

ღ 第10弾
 ・暗躍の町娘

         ⊹⊱  白 ガ チ ャ  ⊰⊹
ღ 第7弾
 ☀お医者さんの注射器 青
 ・救命士のバンダナ
 ・お医者さんのヘッドミラー ×2
 ・ハートのナースキャップ ×2
  (背景) ハートのレッドクロス/聖なる白バラ/ホスピタル×3

ღ 第9弾
 ・おまわりさんセット3点・・・おまわりさんの上着/スカート/帽子



         ⊹⊱  P 限 定  ⊰⊹

ღ 2010 8月限定
 ・浴衣(パピヨン) ピンク 

ღ 2010 9月限定
 ・機械仕掛けの翼 白 

ღ 2010 10月限定
 ・あやしい仮面 黄/赤 

ღ 2010 11月限定
 ・お昼休みのおべんとう(タコさん) 
 
          ⊹⊱  ガ ー デ ン  ⊰⊹ 
 
・手作り石焼き芋  


         ⊹⊱ C 限 定  ⊰⊹ 
☆洋服
 ・モンタロウヘルメット 赤・青・黄セット ×9
 ・スペースアテンダント
 ・ハロウィンスタイル 2010
 ・ヒツジ学園の体操着 ×5
 ・サンタさんがくれた洋服 2010
 ・巫女 2011  ×5
 ・シスター 2011

 ☆その他アイテム
 ・鬼くんバケツ/感謝のニコット餃子(プレ・フリマOKだおね?)ナゾの操縦機/宇宙で飲むスペースゼリー/おばけのハロウィンクッキー ×10/ヒツジ学園のバーバーポーチ ×2/ヒツジ校長の手袋/
  
ハローキティのバースデードリンク(※プレ・フリマOK?要確認)



         ⊹⊱  青 ガ チ ャ  ⊰⊹
ღ 目玉
 ・メロンベレー&メロンパンツ
 ・栗キャップ
 ・夏祭りのひとくちたこ焼き
 ・たけのこ

ღ 普通
 ・チロリアンフリルチュニック(レアカラー)/フラワーコサージュ/ニンジンのお鼻(3)
  他
ღ 背景いろいろ

↑ 希望をまとめてカキコおねがいします

アバター
2011/06/02 19:52
Ricca☆彡さん^^素敵な交換をありがとうございました!
アバター
2011/06/02 19:43
ぁ~ゃんっ♪さん

成立させましたー☆
やーっとぬこになれてうれしいです♪
ありがとうございましたー><
アバター
2011/06/02 19:33
こんばんは!出品ありがとうございます。
19:31応募しました^^ご確認下さい♪
アバター
2011/06/02 06:25
追記;
・・・ごめんなさい!
☆彡で検索したら、めっちゃいっぱい引っかかりました><
タイトルが 『交換のお約束☆彡』 の【さわやかグリーン】です;
宜しくお願いします(o´_ _)o)
アバター
2011/06/02 06:20
おはようございます^^
少し、気が早いのですが・・・6:17さわやかグリーン(背景)出品致しました。
☆彡 で検索してもらうと出ると思います。
ご確認下さい。宜しくお願いします♪^^
アバター
2011/06/01 18:31
Ricca☆彡さん^^1ヶ月ではなく30日の為、今3点ともフリマ解禁となりました♪
お時間のある時に出品して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします^^
あと、私もcアイテム出品してもいいですか?
アバター
2011/06/01 09:56
おはようございます^^長くお待ち頂いてありがとうございました!
明日6/2 15:10頃に、やっと猫耳フリマ解禁です。
九尾の白狐♥楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願い致します。(o´_ _)o)
アバター
2011/05/08 12:31
ぁ~ゃんっ♪さん

でわ今回運がいいのですかね!
わたし一回黒ガチャすごいまわしちゃって@@
それ以降ガチャは運だめし 運がなかったらあきらめが肝心 の境地です(笑
アバター
2011/05/07 20:45
ココに書いてもいいですか?
お手数ですが、読んだら消して下さいね^^
・・・夢馬&三毛猫は、全然出なくてあきらめたんですよ・・・
200Pは痛いです・・・白なら4回回せる!w
今回のにゃんことは相性がいいみたいです♪
アバター
2011/05/04 00:46
こちらこそ、おねがいします!!^^
アバター
2011/05/04 00:18
ありがとうございます!!ぅわ~♥めっちゃ嬉しいです!!
交換方法了解です!長い間お待ち頂く事すみません。
6/2 楽しみにしています♪宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/03 22:48
こんばんわ!

すべてありますよーbb
おつけしますね^^

こうかんは、
私が九尾出品 ← ぁ~ゃんっ♪さんがねこせっとを応募
ぁ~ゃんっ♪さんがいらないCものをなにか出品 ← わたしがリクエストのものを応募

でOKでしょうか?手数料一回ですみます^^


アバター
2011/05/02 19:09
そうでしたか;失礼しました!
では、・ニッポン応援のTシャツ・折り紙鯉のぼり・ポップチェリー・ポップアップひまわり
の中でOKのアイテム・背景がありましたら宜しくお願いします^^
アバター
2011/05/02 18:54
ぁ~ゃんっ♪さん

わたし、2010年3月スタートなのです><
それ以降のものでありましたら、遠慮なくどうぞ!
アバター
2011/05/02 18:07
Ricca☆彡さんにお待ち頂けるのなら、6/2フリマ交換でOKです!
宜しくお願いします^^

青ガチャ、もしよければですが・・・
・節分草の背景・バースデーハット・ナツT(祭り)・レインボースカイの背景・ぞうさんジョウロ赤
の中から+αして頂けると嬉しいです!って、無謀過ぎたらスルーして下さいね;;
アバター
2011/05/02 17:26
ぁ~ゃんっ♪さん

なんとうれしい(T0T
ぜひおねがいしますbb

はじめる前の青ガチャものとか、お求めのものあったらゆってくださいー。
おまけでおつけしますbb

交換はどうしましょう。私もフリマ希望です。ねこみみ解禁を待っていたら遅いですか?
アバター
2011/05/02 16:56
Ricca☆彡さーん´∀`*ねこみみ出ました~!!
是非交換をお願いします!!

【求】九尾の白狐(妖狐の女王)

【出】ねこしっぽ・・・5/25 6時 フリマ解禁
   ねこみみ・・・6/2 15時
   ねこのてぶくろ・・5/7 6時 

フリマ交換希望です。解禁日バラバラで、すみません。
宜しくご検討下さいませ!
アバター
2011/05/01 21:07
黒白猫さん

また機会がありましたらおねがいします^^
アバター
2011/05/01 20:34
ご検討ありがとうございました。
あの、余計なお世話かもしれませんが、しっぽはみみとセットと記載された方が紛らわしくないと思います。
アバター
2011/05/01 19:40
黒白猫さん

はい、残念ですが
尻尾だけでなくお耳もセットで求めてます!
アバター
2011/05/01 18:48
えと、お断りされたのでしょうか。
ねこしっぽでは限定アイテムは難しいということでしょうか(ねこのずっくもプラスできますが)
アバター
2011/05/01 18:36
黒白猫さん

こんにちは!
はいー><
お耳がほしいです!
アバター
2011/05/01 17:21
こんにちは。
ねこしっぽ~2011~を出せるのですが、お弁当のタコさんとは交換できますでしょうか。
アバター
2011/05/01 12:38
栗鼠姫さん

はい、またよろしくです^^
アバター
2011/05/01 12:30
分かりました
ご検討ありがとうございました☆

また、機会がありましたらお願いします^^
アバター
2011/05/01 12:28
栗鼠姫さん

そうですね・・・しっぽもほしいでの、残念ですが><
アバター
2011/05/01 12:18
ねこみみ+てぶくろ+@(白12弾
の交換は無理ですか・・・?

無理でしたら諦めます><

アバター
2011/05/01 11:28
栗鼠姫さん

こんにちわ! 
しっぽほしいです><
だのでちょっとむつかしいです><
アバター
2011/05/01 11:27
☺ リル ☺さん!

はじめまして!
タイトルどおり、目玉を求めているのです><
黒ガチャの交換願いはもいっこのほうでおねがいしますbb
アバター
2011/05/01 10:21
返信遅くてすいません><

ねこみみ、てぶくろ所持していますが、しっぽはないんです・・;
それでも交換可能ですか?
アバター
2011/04/30 23:54
栗鼠姫さん

はじめまして!
コメありがとうございます^^

タイトルどおり ねこみみ&しっぽ 求めてますー><
てぶくろもついてくるとうれしいです!
アバター
2011/04/30 23:31
広場から失礼します^^

パピヨン求めなのですが、
ブログに求めありましたらご検討おねがいします!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=188319&aid=27175426
アバター
2011/04/30 21:46
ぁ~ゃんっ♪さん

ぜひおねがいします~(T0T

わたしと交換してくださるなら、Cいっぱいおみやにおつけします~><
アバター
2011/04/30 20:37
了解です。・・・ですよね;無謀な質問失礼しました。
お返事ありがとうございました!
ねこみみは、もう手元にないので・・・
またget出来たら再チャレンジに参ります^^
アバター
2011/04/30 20:29
こんばんわ^^

はい><
九尾とかパピヨンには おみみ&しっぽ セット 欲しいです><
アバター
2011/04/30 14:10
お返事ありがとうございます!
そっか・・・黄色のですね。了解しました。

それでは・・・

【九尾の白狐(妖狐の女王)】か【浴衣(パピヨン)ピンク】
の、どちらかと、【ねこのてぶくろ】・・・では?
・・・一応お尋ねしてみますが、厳しいですよね?

もし、もし、【+しっぽ】でも厳しさは変わらないでしょうか?w
・・・こんな質問でごめんなさい^^;
宜しくお願いします!
アバター
2011/04/30 13:44
ぁ~ゃんっ♪さん

ふたたび^^
こにちわぁ!

フラワーコサージュ、青ガチャのですよ~★
アバター
2011/04/30 08:43
Ricca☆彡さん^^おはようございます♪

【ねこのてぶくろ】出せます。
フラワーコサージュが【さくら】か【春華】の白だったら
交換をお願いしたいのですが・・・。
厳しいですかね;・・・宜しくご検討下さい。
アバター
2011/04/10 17:28
るーさん

了解デス☆
アバター
2011/04/10 16:14
ご返答ありがとうございます。^^

申し訳ありません、ねこみみは他の方との交換が決定しておりまして、
お出し出来ません。><
今回は諦めさせていただきますね。
ありがとうございました。(_ _)
アバター
2011/04/10 11:01
るーさん

はじめまして!
コメありがとうございます^^

ねこみみは余ってないでしょうか?><
しっぽのみとの交換はむつかしいです。
アバター
2011/04/10 02:57
はじめまして、ブログ広場より失礼致します。

出)
ねこしっぽ
求)
機械仕掛けの翼 白
聖なる白バラ

ご検討よろしくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.