Nicotto Town



戦いは続く


白ガチャの連敗記録更新中


やめるにやめられなくなってきてます。

困ったね~~。

アバター
2011/04/11 21:37
みろりん 
ニャンコでびゅ★゚+.オメデトウ(✿ゝω◕)ノ゚+.★
カワイイよぉぉ~(σ′∀`)σ✩
アバター
2011/04/11 11:56
to みなさま

なんとか、ねこみみをゲットできましたw!
長かった・・・・こんなにつらい白ガチャは初めてでした・・・
そして、このガチャのせいで
チケットに初めて手を出してしまいそうです。

こわいわ~~
やっぱり
白ガチャってこわいわ~~~
アバター
2011/04/10 23:00
苦戦してますね><
聞いた話ですが、、
(ご存知だったらごめんね;;)
00分きっかりに回すと目玉が出やすいらしいですよ^^
ウソかホントか。。
ちなみに私のお友達は20時00分に回しておみみゲットしたそうですw
お試しあれ♪
アバター
2011/04/10 22:16
みろりん! 頑張るっす!! 私ももちろん更新ですb
アバター
2011/04/10 21:44
わたしはもう回すのあきらめて、Wの尻尾と交換してもらいましたw
しゅーくん、出るまでがんばるのけ?w
アバター
2011/04/10 18:56
気合いだっL(゚ロ゚L) オゥ!
アバター
2011/04/10 16:11
うぷぷぷぷ♪
同士よぉ~~~!!!
いつになったら・・・ねこみみ・・・くるのかあ~~
今夜も回そう・・・っと^^;;;


でてるひとは・・・なんこも・・・でてるのにねぇ~~~><+;
アバター
2011/04/10 15:36
同志がいたわ;;
何気にほっとするのは人間のサガですかねえー^^;

今日も回す?
回すよね・・・
回しますともさw
アバター
2011/04/10 12:10
でないよねぇ~!猫耳!!
アバター
2011/04/10 11:28
こんにちはぁ(≂σωσ≂)

白ガチャ連敗?(あ、ねこみみのことですか)
頑張ってください♪゛
ワシの友達はねこみみが10以上?でたらしいですわwww
(まぁありえない話でもないけどね・・)
アバター
2011/04/10 10:24
諦めない心、それが一番大事です。w・・・しかし課金が募ります><;・・・困ったねぇ~~。;;w
アバター
2011/04/10 08:33
私もでない。ねこみみだけでない・・・。
てんこもりの背景とたまごを、どうしょう・・・・。
たまごの呪いは続く・・・
アバター
2011/04/10 08:15
ファイト〜

何発??
アバター
2011/04/10 08:08
えーん^^;
私も同じです~
出ない出ない出ないよぉおおお
アバター
2011/04/10 00:46
あははw
頑張ってねーww
ようやく猫ミミゲットできましたーww

カリメロは・・・・ココに似合う人がいるので、あきらめましょうかねー><ww

さて、在庫はどうやってさばこうか・・・・・・
アバター
2011/04/10 00:45
こんばんわ、こうなったら限界まで挑戦してくださいなww
アバター
2011/04/10 00:44
もう、こうなったらどこまでもいってこーーーーーーーーい!!
アバター
2011/04/10 00:31
ヤー クマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )>
一日、2~3回と、ちびちびと回しておりますが・・・
もうね・・・クールキャットはチケットに交換し始めましたw
アバター
2011/04/09 23:25
おぉww
まだ戦闘中でしたか。。。
オイラ、もう諦めて、白ガチャコーデも脱ぎ捨てました(/||| ̄▽)/あうぅ
アバター
2011/04/09 23:22
僕もブログ広場からです。

20回回したけど目玉一回も出てません;
今夜また回しますww

しゅーひーさんも頑張ってくださいb
アバター
2011/04/09 23:15
ブログ広場からこんにちは。
私も白ガチャ惨敗中です。
どうしてもネコ耳が出てくれません。
このアイテムは絶対に手に入れたいですよね。
出るまで頑張ってまわしましょう。(^^)
アバター
2011/04/09 23:13
ネコのアイテムがほしかったですが
もうやめました(;´ェ`)

がんばってますね~
アバター
2011/04/09 23:12
(○´∀`○)ァハハ★w

困った(○´Д`)(´Д`●)ЙЁё
アバター
2011/04/09 23:08
私は念願だったねこみみを手に入れたので、これにて終了?(いや、姪が欲しがるアイテムを手に入れるためにまたやるかもしれないなぁ・・・)

白ガチャ、恐ろしや。
アバター
2011/04/09 23:04
アイヤー。
困ったアルなぁ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.