Nicotto Town



疲れました♪

今日も一日無事お仕事が終わって
傘を差しながらのんびりと歩いて先ほど
家に帰ってきました。

今日のお天気は朝から雨が降ってたので
傘を差してゆっくりと歩いてお仕事場に行きました。
昨日と違って今日はけっこう寒かったのでコートさんと
手袋さんをして家を出ました。明日は暖かくなるといいな~

さてと、今日のお仕事は土曜日だったのでたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。そのなか
私は今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果
今日も大きなトラブルがなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますの♪


アバター
2011/04/10 22:08
優花・ω・o)σさん、こんばんわ♪
ホント毎日忙しくって疲れますね~
はい。お互いに頑張りましょうです♪
アバター
2011/04/10 22:06
パドメさん、こんばんわ♪
昨日も一所懸命お仕事頑張りました。

今日はとっても暖かくってすごく嬉しかったです。
明日も暖かくなるといいな~

アバター
2011/04/10 16:24
いつも忙しそうですね;;;
お互い頑張りましょうbb(ノД`)・゜・。
アバター
2011/04/09 23:55
おつかれさまでした。

気温は少しは暖かくなって、晴れるようですよ。
明日も頑張ってください。
アバター
2011/04/09 22:42
あっくんさん、こんばんわ♪
ただいまです♫
なんとか今日も一日頑張りました。
でも、ほとんどぼっとしてたかな~
明日も忙しいけどお仕事頑張ってきますね。

いえいえ。私こそいつも訪問してくれてありがとうです♫
アバター
2011/04/09 22:34
おかえりなさい

今日何事も無くお仕事出来ているのか心配しました 

忙しいなかちゃんと接客が出来たようで安心しました

また明日は日曜で今日以上に忙しいでしょうが 頑張って下さい

今日もご訪問ありがとう<m(__)m>
アバター
2011/04/09 22:12
えりママさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張りました★
こっちは一日雨さんだったので
全然洗濯物が乾かなかったです~
アバター
2011/04/09 21:54
こんばんは(^o^)丿

今日もお仕事お疲れ様です。

こっちは昨日土砂降りでしたが、今日は快晴!!

洗濯物もしっかり乾いて安心です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.