Nicotto Town


九州男児(?)日記


漢らしい山ガール

昨日のkarrimorのながれで

OUTDOORとかcolemanあたりならともかく
ふつうkarrimorって言ってもあまりピンとこないよね
それが会社の同僚で一人いたんですよ

なるほど、そういえば普段森ガール風な格好してるなぁ

なので森ガールとか山ガールの雑誌とかも愛読してて
最近立ち読みした(笑)本で
笑うのを必死にこらえた(立ち読みですから^^)
話を教えてくれました


読者の人の友人が山に登ったときに
天候が悪くてお腹がいたくなったんだそう

そんで下着を少し汚してしまったのだけど
その友人は売店で手ぬぐいを買うと
それをふんどしがわりにして、汚れた下着を交換した!

って漢らしいおどろきのエピソード
おしゃれな山ガールの雑誌にっ!!!(笑)



で、てぬぐいでふんどしって
どうやんの?って話になりまして

六尺ふんどしならこうやってつける
ひもをつけて越中ふんどし風にしたら
そんなに長さがいらないんじゃないか
とか話していたら

「・・・でも、なんでふんどしにそんなに詳しいの?」

と、至極まっとうなつっこみが!!! 


Σ(0□0;)ノノ ぎゃ!!!


ま、そりゃそうです

てーか、ホントどこから仕入れた知識だったか
自分でも覚えとりません・・・(-_-;)

覚えとりません



しかし


非常の際には手ぬぐいが
ふんどし代わりになる

…ってことは覚えとこう と思いましたね(笑)

アバター
2011/04/10 10:39
ボカロはいい曲がたくさーーんある!!あ、友達になりませんか?ならないのなら、、ふんどし言いまくる!! F U N N D O S !! 1 2 3 4 !!ふんどしいいいいいいいいいいいい!!ドッカーン!
アバター
2011/04/10 10:20
>シャナさん

ふんどしからはなれなさーいっっっ!!!
乙女がふんどし、ふんどし、言わないの(笑)

え、あたくし?あたくしはいいのよ。おばさんだから(笑)

ロミオとシンデレラ 聴きましたよw
わたしもこれ好きです^^
Last night Good night も好みw
アバター
2011/04/10 10:03
ボカロはロミオとシンデレラがおすすめです!!ふんどしーーふんどしーーふんどっし!!
アバター
2011/04/10 10:01
はい覚えといます笑
アバター
2011/04/10 09:10
>シャナさん

訪問ありがとうw
お話できてうれしかったです^^
おススメのボカロ見つけたら教えてね

…で、わかるって、何が?
ふんどしが???
覚えときますか?ふんどしの作り方(笑)
アバター
2011/04/10 08:53
わかる〜〜〜!!ア、さっきはお邪魔しました。楽しかった〜〜〜♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.